※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ジェンダーリビールの確定は早めがいいですか?悩んでいます。周りに言わずにやりたい気持ちもあります。

ジェンダーリビールをされた方!
完全に確定してからしましたか?

先生には毎回、多分女の子かなぁ?自信ないけどという感じで言われてて、やっていいものか悩みます😂
上の子は男の子で早めに分かったので、旦那や周りに分からないと言い続けると逆に女の子と勘づかれそうな気もして💦

やっちゃいたい気持ちもあり悩ましいです!

コメント

mm

変わっちゃったらショックなので完全確定もらってからします🤦‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    変わるとショックですよね💦
    悩ましいです🤯

    • 3月17日
くぅぴぃ

上の子の時、多分女の子と言われ続けて30wで男の子に変わったので、私は確定してからやろうと思ってます😂

  • ママリ

    ママリ

    後から変わるパターンあり得ますよね😭
    ちなみに、多分女の子というのは足パカーンと開いてても何も見えなかったんですかね?

    • 3月17日
🐈

黙ってられないタイプなので「たぶん男の子かなー」って言われた当日にやりました🤣
でも発表したけどたぶんだよ!って念押ししました💦😂

  • ママリ

    ママリ

    私も黙ってられないタイプで🤣
    念押ししまくってやっちゃおうか悩ましいです笑

    • 3月17日
はじめてのママリ

17wで産婦人科では、多分女の子🎀
R先生から女児完全確定🎀
でしました!
"生えてきたらごめん🤣"
って言ってジェンダーリビールしました!笑

  • ママリ

    ママリ

    R先生の判定もあると自信持って出来ますよね!
    生えてきたらごめんに笑いました(笑)

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

私も先週今の所女の子って言われて確定するまで待とうと思いましたが、いつになるか分からないし切迫気味なのでやれなかったら後悔すると思って今日ケーキの材料買ってきました😂笑
明日やろうと思ってます🫶

  • ママリ

    ママリ

    わー、もう材料も揃えたんですね!
    無事に成功しますように…🥰

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

自分でエコー見返してもブツが見えなかった、産院で2回連続多分女の子と言われた、R先生からの女児完全確定もらったの三拍子が揃ったのでR先生に完全確定もらったその日に作りました🤭❤️産院からの確定もらえるまで待てず…笑
夫には違ったらもう一回するわ(意味ねえ)っていいながらやりました😂
結局産院で確定もらえたのは最近なので早めに言えてよかったです🤣

  • ママリ

    ママリ

    R先生の完全確定は心強いですね😍
    産院の確定は何週ごろでしたか?

    もうソワソワして待てず、おにぎりで暫定の性別発表することしにました!
    変わりませんように(笑)

    • 3月18日