※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
詩葉ママ
妊娠・出産

出産まで3ヶ月。一人の時に不安。彼が休みの時は病院へ。初めてで痛み不安。実際の痛みはどうか心配。

段々お腹が出てきて幸せです笑

出産まではあと3ヶ月ちょいあります。

でも不安で仕方がないです

一人の時に陣痛来たらどーしよとか
一人で分娩ってなったら
どーしよとか
すごい心細いです(>_<)

彼が休みの時は病院行くって
くれてますけど

ものすごく不安です。

初めてで痛みもわかんないですし

よく鼻からスイカが出るくらい痛いって
いいますけど
本当にそんな感じなんですか?

コメント

sao527

鼻からスイカ。。。
んー。



とりあえず
すごい壮絶です。笑


でもその後には感動が待ってますよ❤️

Stella

私も平日だと一人で過ごしているので、その時だとどーする?と主人に何度も聞いてます笑
病院に行く手段はタクシーとか何とでもなるかな〜と思ってますが、それまでにしっかり入院準備等しておかないと!ですね(^_^;)
私も陣痛ってどんなんだろうと出産を経験した友人に聞きますが、全く分かりません!「生理痛の激しいやつが1分くらい続いて、感覚空いて、また1分耐えるって感じ」「下痢の痛みの最大級!でも、力んでいいよって言われたらもう痛みなんて忘れる!」
怖いけど、ちょっと楽しみにしてます♪体はしっかり母親になる準備してるんだから、きっと大丈夫♡と根拠なく思ってます(´ω`)

粋葵

旦那がいるときにでておいでーって話しかけていたら、2人ともちゃんと旦那がいるときに陣痛きてくれましたよ。
長男は破水からですが。

鼻からスイカとは、思いませんでしたね~。
いきむな!と言われるので、子宮口が全開していきんで!って言われたとき、先生の声が神の声に聞こえました(笑)

あと、こちらはみなさん使うサイトですので、母親にもなるわけですし、は→わではなく正しい言葉を使うべきだと思いますよ。

多くお世話ですが、すみません。

詩葉ママ

そーなんですね!
感動早く味わいたいです^^

詩葉ママ

そーですよね(>_<)
母親が不安になってたら
赤ちゃんも不安ですよね(>_<)

母さんにめちゃくちゃ痛いって思っときなさい笑
って言われました笑
ハードルあげときなって(-。-;

詩葉ママ

そうなんですね!

そんな指摘されると思いませんでした。

いつも気をつけてるつもりだったんですけど
気が緩むと打っちゃうんですよね

気をつけます

不愉快になる文章なら
無理して答えてもらわなくていいですよ。

すみませんでした!