※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

朝から5分間隔で痛みがあり、入院中。痛みが強く、姿勢を変えると痛みが増す。グラフの線が上がらず、食事や動作で痛みが出る。

朝から5分間隔の痛みがあり、4度のフライングを経てやっと入院になりました🥲

今NST中なんですが、割と強い痛みが変わらずちょくちょくあるのにグラフの線が山になりません💧
ご飯食べたり、お尻が痛くなったりで姿勢を直すのに動いてしまったからですかね🥲

コメント

ちゃ

微弱陣痛体質なのかもしれませんね!
わたしもそうです⚡︎

• 🌻

🌻

なるほど💭
    帰されるかとドキドキしました😂

• 3月17日
みーたんママ

昨日の投稿も拝見し、前にコメントでやり取りをした記憶があったのでコメントさせていただきます!
遂になのですね!!おめでとうございます🎈
出産頑張ってください💪
グラフは線でしか見れないんでしょうか?アナログの数字?だと先輩は127くらいがマックスと言ってたのですが機械によって違うんですかね、、

• 🌻

🌻

ありがとうございます😭♡
    数字の表記ありました!痛みとグラフに気を取られて、痛い瞬間に見るの忘れてました😶

• 3月17日
  • みーたんママ

みーたんママ

痛いですよね、、頑張ってください😭

• 3月17日