コメント
♡mieeee♡
あたしも毎日怒ってるし、叩いてます(。>﹏<。)💦でもママっ子なんで幸せです♡うちの子はよく音楽流れたりすると踊るんで踊ってる姿、寝顔、ママと言う時、他にも色々ありますが毎日癒されてます(*๓´˘`๓)
nymam
あたしも毎日怒ってしまうことに反省する毎日です(TT)
もうどうにもならん時には
鬼に電話を使っちゃいます。
あたしの息子も料理が下手な
あたしのご飯を美味しー!って
言ってくれます❤
この言葉は魔法の言葉やね!
息子達も音楽流れたら
踊り出すけん可愛いです!
寝顔も可愛いし、
かまってよーって感じで
甘えてくるのも可愛いです❤
ふたりで遊んでるのみるのも
ほっこりします!
上の子とは毎日口喧嘩するし、
下の子はヤンチャすぎて困ってるけど
やっぱり癒しです❤
-
ちーぃ
寝顔見ながら反省する毎日です😫
やっぱり我が子はかわいいですよね😍- 1月18日
ドリー
分かります( ;∀;)まだ1歳2ヶ月ですが力も強くておもしろがって私のメガネとるしテレビ裏いっちゃうし、この最近今日もですが、怒ることが多くなって寝顔見て怒りすぎたなあと。怒って泣いてもやっぱりママ、ママなところやまだうちの子はあんよが出来ないですが、ハイハイしてきて膝に乗りいきなりぎゅーしてきてくれたり。とっても癒されます
-
ちーぃ
出来るようになることが増えていいんですが、やっぱり怒ることも増えてしまいますよね😵💦
ぎゅーはめっちゃ嬉しいですよね😍- 1月18日
ちーぃ
やっぱり怒っちゃいますよね😵
何しててもかわいいですよね😍