トシ( ง*`꒳´*)วトシ
2歳の集中力はそんなもんだとおもいます😀
あちこちはしごしてました( *ˆ︶ˆ* )
トシ( ง*`꒳´*)วトシ
2歳の集中力はそんなもんだとおもいます😀
あちこちはしごしてました( *ˆ︶ˆ* )
「アスレチック」に関する質問
みなさんアスレチックとかってどこにおいているんでしょうか。うちは壁がなく、窓かテレビかドアかキッチン背面収納なので置く場所がなく。 おまけに一角としてあるのは小上がりの3畳和室。。 置く場所なく。諦めるべきで…
10月に名古屋のレゴランドに行く予定です! 日、月の泊まりでレゴランドとウルトラアスレチックなどに行くのですがレゴランドは月曜日のほうがいいですよね💦 日曜は混んでますか?💦
遊び場などで、他の子が来るとスッと離れてしまうお子さんいますか? 現在2歳10ヶ月(8月で3歳)の娘を育てています。 言葉の遅れ(宇宙語やエコラリアが多い)と、 集団行動での不安感・拒否感があり、この夏から療育に…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント