※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

お風呂で遊ぶおもちゃを探しています。息子が暴れるので集中できるものがいいです。感想やオススメがあれば教えてください。断乳中や生理時にも使いたいです。

お風呂のおもちゃでオススメありますか?😳💗

今断乳中であたしのおっぱい事情で1歳に浴槽に
入ってあげることが出来ず、
洗い終わったら息子だけお風呂に入れてあたしは外で(体洗うとこ)見守ってるのですが
暴れすぎてツルリーンと滑ってこけてしまったりします。
なので、集中して遊んでくれるようなものを探してます。
この4つのおもちゃいいなーて思っています。
この中のおもちゃを使ったことある方は、感想をお聞かせください。
使ったことがない方は、他にもオススメありましたらお願いします😊

断乳中だけではなく、あたしの生理の時などに
使えそうなので購入を予定してます。

コメント

R

左上→ユーキッド 噴水ボート
右上→お風呂で10まで!アンパンマン
左下→サブマリンどこでもシャワー
右下→アンパンマン newどこでもシャワー

れんらいむ

右上のアンパンマンのやつ使ってますが、買ってすぐは興味津々で遊んでましたが、慣れてくると見向きもしない日があったり、、と思ったらまた遊び始めたり笑
結構大人が使うシャワーに興味を示すことが多いので次回買うとしたらした二つにするかな~って感じです☺

  • R

    R

    そうなんですね😳
    赤ちゃんも気分屋なんですね💗

    • 1月17日
ぶんぶん

左上の噴水ボートを使ってます。
最近では自分で重ねたりして楽しそうに遊んでます。

うちの子も滑ったりして怖いのでいつも立っている場所なは魚の形をした滑り止めを貼っています。

あと
柔らかい素材のお風呂のおもちゃで、ジョウロやひよこやカエルやオケみたいなのがセットになってるやつがお気に入りみたいです。

  • R

    R

    バスマット?て、お風呂の中に使うやつなんですか?😳
    外かと思ってて買わなかったんですが、、、😶

    • 1月17日
  • ぶんぶん

    ぶんぶん

    バスマットはお風呂の外の床に使ってます…

    滑り止めは写真の
    魚の形をしたやつの事です😅

    • 1月18日
  • R

    R

    あ、そうなんですね
    魚のやつおもちゃかと思いました😳

    • 1月18日
たま

あんぱんまん何処でもシャワー持ってます‼︎
確か単2電池でストックも余りしてないサイズだし、電池の消費が半端ないです😵(連続使用で20〜30分かな)
ただ夏のプールなどでは、子供達に大人気で、とても喜びます。

  • R

    R

    めちゃくちゃ速いですね😰

    • 1月18日