※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなちむ
妊娠・出産

予定日を過ぎています。経産婦で、おしるしや生理痛あり。月曜日までに産まれない場合、入院し促進剤やバルーンを使用。心配です。

予定日4日通過してます。3年ぶりの経産婦です。一昨日おしるし、あとは軽い生理痛の痛みのみ。いつ産まれるのかなぁ…。月曜日までに産まれなければ入院して促進剤やバルーンと言われてます。怖いなぁ…

コメント

やんちゅ

うちの3番目、4番目は予定日超過でしたー!
全然高いところにいて頭も触れないくらいで、生まれる気配すらありませんでした☺️
おしるしも4人とも来たことありません😂
促進剤してバルーンして頑張ってもダメ🙅‍♀️
なのに陣痛が来たとたんにハイスピードでおりてきて破水してポーンと出てきます笑
家で陣痛が来たら自宅か車で産んでしまう早さなので、予定日超過で誘発分娩が私はありがたいです😂
自分が無事に生まれて来れるタイミングを見計らってるのかなーと思いますよ!♡
もう少しで会えるんですね😍楽しみですね!!

• まなちむ

まなちむ

嬉しいお言葉…ありがとうございます🥹❤️
    1人目と違ってギリギリまで仕事して、動き回って、今でも上の子を抱っこしたり、遥かに運動しまくりなのに、なかなか子宮口もひらいてないしお腹も降りてる感じしないです🥹🥹
    促進剤とバルーンしてもダメだったんですか?確実に陣痛がくるものかと思ってましたが違うんですね🥹心折れますね🥹🥹
    陣痛が来る前はなにか変化ありましたか??

• 3月17日
  • やんちゅ

やんちゅ

全然予兆も変化もなしです笑
    もともとお腹は張りやすいのに陣痛にはつながらないです😂
    今か今かといつもソワソワするのに予定日超過するのでもうゆったり待つかー。昼寝しよ。と寝まくります😂
    バルーン痛くないって聞いてたんですけど私は子宮口をずっと刺激されてるような痛みがあってキツかったです😓
    でも取ると痛みは引いていくし本当に生まれるの?って思うくらいでした☺️
    赤ちゃん高い位置にいても突然降りてくる事もあるので気をつけて下さい!!🥺♡
    それにしても胎動を感じられるの本当に本当に羨ましいです!!🥺

• 3月17日