※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日ディズニーランド行きます🙋‍♀️1日雨ですよね☂️気温も8〜10度で寒そ…

明日ディズニーランド行きます🙋‍♀️

1日雨ですよね☂️気温も8〜10度で寒そう🤦‍♀️
アウターって冬に着てたアウターでいいですかね?
それか春用のアウターにストールとかの方がいいですか?

あと、防水スプレーって1日雨でしかもディズニーの場合
染みてきますよね🥲?
やはりレインシューズの方が安心ですよね?

今から買いに行こうか迷い中です🤔

コメント

mama(☺︎

先月行ってきたのですが天気が晴れ時々曇りの気温10〜12度でした。

冬用の裏起毛のコートを着て行きましたが、日中はよかったのですが日が暮れる頃には寒かったです💦

ベビーカーの水たまりハネが結構あったり、ベビーカー押してて気づかずびちゃっと入っちゃったりするので、レインシューズの方が安心だと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニーは海近いから余計寒いっていいますもんね🤦‍♀️💦💦

ベビーカーの水が跳ねたりたしかに汚れも凄そうですね🥲🥲

レインシューズ見に行ったのですが田舎だからか私の近所のところには無かったです😩😩
    気休め程度に防水スプレーと替えの靴持っていこうと思います✨

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

雨ですね、、🥲🥲
冬用持ってったほうがいいですね!ディズニー風も強いから海近くて寒いってよく聞きますよね😭😭
靴は絶対濡れます😂レインシューズで足疲れないか心配だけど濡れるのも嫌ですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり冬用の方がいいですよね🙋‍♀️✨絶対寒いですよね💦

レインシューズ田舎だからか売ってなかったです😩😩
    一応防水スプレーは買ったのですが浸水を覚悟して買えの靴持って行こうと思います🙌

• 3月17日
せり

ディズニーは海沿いなので寒いですよ。風も強めです。
冬用のアウターがオススメです。
雨量にもよりますが、防水スプレーでは心もとないですね。できればレインシューズがいいです。
ただし、安物のレインシューズだと靴底が硬くて脚が疲れます。ちゃんとした中敷きのあるレインシューズがよいでしょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冬用アウターで行こうと思います🙌✨
    何軒か回ったのですが田舎だからかレインシューズ売ってなかったです🤦‍♀️🤦‍♀️
    もっと早く行動していればよかったです😭
    濡れるの覚悟で替えの靴持って行こうと思います🙌

• 3月17日
ゆみ

こちらも明日ランドの予定ですが、辞めようか迷っています😣
予報見ると、本格的に降りそうだし寒いみたいだし…
でも空いてる可能性もありますよね🥺
ダウンにカッパだと暑いかな?難しいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね!!✨
    1週間前からずっと天気予報見てましたが変わらず雨でしたね😭😭

少し降るならいいですがずっと雨ですもんね☂️☂️
    私田舎から行くのでホテルまで取っているので変更できそうにないです🤦‍♀️

晴れてる日に行きたかったですね😭😭✨

• 3月17日
  • ゆみ

ゆみ

うちもホテル前泊なので、もう向かってますが、まだ明日本当に行くの⁇と思ってます😅

ホテル近ければちょくちょく休憩取ればなんとかなりそうですが、あいにくうちは浦安で、戻るのもしんどいです💦

私も毎日予報チェックしてました‼︎全く変わらずでしたね😭

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前泊なんですね☺️✨
    今も降ってますもんね💦💦

私もホテル遠いので戻って休憩は出来なさそうです😭💦

お互い無理せず楽しみましょう🥹🫶🏻

• 3月17日