※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き続けていて、ずり這いをしたい様子。一日中泣いているため、疲れている。支えてあげる時間がなく、夜中も寝返りを直している。動けるようになったら目が離せない。

もうすぐ5ヶ月の赤ちゃん、ここ1.2週間ずーっと泣いてて本当に疲れました😭
本人はずり這いをしたいみたいです(笑)
出来るようになるまで続くんですかね🥲

うつ伏せになって、足で床を蹴ろうとしたり飛行機ポーズしたり、手をかいたり、少し後ろに下がったりしてしばらくすると泣きます(笑)
足を支えて前に進む練習をしたりすると嬉しそうですが、
一日中付き合ってあげられるわけもなく…
一日中うつ伏せになって泣いてます😭
夜中もベッドでうつ伏せしてるのを直してます

動けるようになったらなったで今度は目が離せないですよね🥵眠い、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うつ伏せのまま泣くことうちもよくありますー!
本人は動きたいんでしょうが、まだできないので苛立ってるのかな😂
もう首座ってるのでおんぶはどうですか??
うちらエルゴの抱っこ紐でよくおんぶしてます。
初めはコツ要りますが、慣れたらヒョイっとおんぶできるし、赤ちゃんも目線が変わって嬉しそうだし、ユラユラおんぶしながら家事してたら気づいたら寝てること多いです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

多分そうですよね!動きたいのに思うようにいかないんだと思います😂
    そのうち疲れて、、みたいな(笑)

私の抱っこ紐がおんぶ12ヶ月からで😭
    でもおんぶ便利ですよね、、
    おんぶしながら家事できますもんね!!
    安いおんぶ紐探してみます✨

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうそう、うつ伏せに疲れてギャン泣きしてますよね😂
    おんぶ紐、腰やお腹周りにしっかりサポートがあるタイプのほうが力が分散されていいですよー!
    前に胸だけで支える安いやつ買ったらすぐ背中が痛くなって使わなくなりました😂

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに肩と胸?だけで支えるやつ買おうとしてました😱
    あれ痛くなるんですね💦
    ママリさんのコメントを見て、腰にサポートがあるやつを中古美品で見つけたので買いました🥹!
    これで少し楽になるかな😂

色々とありがとうございました😭♡お互い頑張りましょうね!

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腰にサポートあるおんぶ紐買ったんですね💕
    もしかしたら、おんぶしてる間に途中で眠くなって寝ぐずりあるかもしれませんが、私は気にせずそのままユラユラしてたらそのうち寝落ちしてます😂
    おんぶしてると、家事してる間泣かれて家事中断することもなくなるので、めっちゃ楽になりますよーー🥺
    まさに今、赤ちゃんがおんぶで寝てるので、ちょっとコーヒー飲みながらママリ見てます😂
    少しでも楽になるといいですね☺️💕

• 3月18日