※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
子育て・グッズ

生後3ヶ月の男の子が、喉を締め付けたような声を出したり叫んだりすることは、よくあることです。朝が多いのは眠たい、もどかしい、怒っているか分からないためかもしれません。癇癪が激しい子かどうかは、年齢的によくあることです。

生後3ヶ月の男の子です。叫んでるような声を出したり喉を締め付けたような声を出したりすることありますか?

特に朝が多いのですが、何かもどかしいのか怒っているのか眠たいのか分からないのですが、喉を締め付けたような声を出して叫んだり奇声を発する事があります。

癇癪が激しい子なのかな?と心配になるのですが、生後3ヶ月くらいだとよくありますか?

みなさんはどうですか?

コメント

オスシ

色々な声を出せるようになって、成長ですね〜!
今でもどこから出てるの?!みたいな声出していることあります😂
癇癪とか今はまだ関係ないので大丈夫ですよー🙌🏻

• りりり

りりり

成長なんですね😭💓
    安心しました〜🥹🤍
    悲鳴のような声を出すこともあるので驚いてしまって😭💦笑

• 3月17日
  • オスシ

オスシ

私もなになに?!って焦る時あります!笑
    慌てて見に行ってもただ遊んでるだけだったり🤣
    可愛いなーと思いながら見守ってます🤍

• 3月17日
  • りりり

りりり

よくある事だと知ったら安心して、可愛いと思えますね🥹💓
    色んな声を発見してると思って見守ります🥰

• 3月17日
はじめてのママリ

うちにも小さい藤原竜也がいます。そういう時期です。夜だと大変です。
最初はテンション高めですがさすがにめちゃくちゃ体力消費するんでしょうね、10分もすると眠くて叫びが泣きに変わります。
そういうもんです。

• りりり

りりり

小さい藤原竜也🤣
    そういう時期なんですね😭🤍
    安心しました🥹💓
    急に叫ばれるとビックリしちゃいますが、温かく見守ることにします😌✨

• 3月17日