※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児サイズのオムツを買い足すか、Sサイズを使うか悩んでいます。3Sを使っているが、Sサイズを誤って購入。3パック買うと安いが、サイズアウトしたらもったいない。どのようにオムツを買い足していますか?

新生児サイズはどのくらい使いましたか?
3パック216枚だと約20日くらい?

現在生後7日、3Sを使っています。
2500ちょっとで産まれてきたので、
新生児サイズすらぶかぶかで折って使ってました😂

3sがそろそろなくなるので、
Amazonで新生児サイズを3パック買ったと思ってたら、
Sサイズを間違えて買ってしまいました😂
いずれ使うから、返品せすにこのままでいいにしても、
新生児サイズを3パック買うか、
1パックずつ買い足すか悩みどころです🤔

3パック買った方が安いのですが、
サイズアウトしたらもったいないし…

みなさんどのようにオムツを買い足してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子らかなり小さかったので5ヶ月すぎまで新生児でした😂😂おへそがでる・太もも後つくとかを目安に変えてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    太もも!分かりやすい目安ありがとうございます🥺✨

    • 3月17日
moon

3400gで生まれた3人目の子は3パック使い切りました😊
最後の方はギリギリでしたが…意地で使いました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意地で使うの分かりすぎます🤣

    • 3月17日
  • moon

    moon

    うちの子の場合はむちむちでお尻がはみ出そうになりながら使ってました🤣
    今は10ヶ月で9kgなのでまだまだMサイズでいけそうな体重ですがお尻が大きくてはみ出ちゃうのでLサイズです😂
    お尻がはみ出るかどうかでサイズアップしてます😅

    • 3月17日