※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
ココロ・悩み

1歳9ヶ月のお子さんを連れて毎日お外遊びするのが大変で、妊娠中で体が辛いですが、お家にいるのも可哀想で悩んでいます。皆さんは毎日お外遊びしていますか?

1歳9ヶ月。毎日お外遊び
連れて行くのに
今妊娠中なので、結構体がきつくて
すごく億劫です😢でも
晴れているのに
お家にいるのも可哀想でできません。。。
皆さんやはり毎日お外遊びしてますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😫
自宅保育3歳まで上の子してましたが、ほぼ毎日支援センターや公園いってました💦
罪悪感というか、なんかわからないですが連れて行かなきゃって思ってました😩
午前中頑張って連れて行って、お昼食べさせて、午後は一緒にお昼寝してましたね😂

• 🌸

🌸

そうなんです💦
    罪悪感に襲われてしまって😭💦やっぱりそうですよね💦なんか、午前中は頑張ってお外に☀️お日様と遊ばせなきゃ🔅と思って。でもそれが妊婦の体にはかなり荷重で💦でもそんなの言い訳だし😭と悩んでしまって💦昼過ぎると気が楽になるんです笑

• 3月17日
ママ

毎日は外遊びしないです🥰

• 🌸

🌸

そうなんですね😀それでもいいんですね💕︎気が楽になりました😊

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

毎日は連れてってなかったです💦
しかも公園連れて行っても私はベンチ座って見守ってるだけでした😅
1人で砂遊びやいろんなもの拾って遊んだり滑り台滑ってました。ブランコは嫌いなので誘われないので🤭

• 🌸

🌸

毎日じゃなくていいんですね😭毎日お外に連れていかなきゃ💦と思ってたので気が楽になりました🥲ありがとうございます😊公園に連れて行っても出来ないのにやりたい!欲がすごくて😭妊婦では登れない様なものをやりたがるので、行くにいけなかったりで(т-т)おうちにいる日もあっていいんだ☺️と思えるようになりました😊

• 3月17日