※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

口唇の腫れで心配なので受診予定です。皮膚科と小児科、どちらに行くべきか迷っています。

皮膚科と小児科、どちらを受診するべきですか?

朝の支度を終えた後に「お口痛い」と言われ見ると上唇の左側が腫れていました。
朝ごはんはいつもと同じものでしたが、アレルギーなのか、それとも私が口唇ヘルペス持ちなのでうつってしまったのか…
それ以外の症状はないですが、心配なのでとりあえず職場に遅刻する旨を伝えて受診予定です。

かかりつけの小児科でいいのか、それとも皮膚科がいいのか悩んでおります。
皆さんならどちらに行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それ以外の症状は
ないとのことなので、
私なら皮膚科に行きます✨
お大事になさってくださいね😢💕

  • mi

    mi

    皮膚科に受診してアレルギー反応かなとのことでした!
    ヘルペスじゃなくてよかったですねです💦
    ありがとうございました😊

    • 3月17日