※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産まれる兆候がなく、前駆陣痛もわからない。初めての妊娠で焦りつつ、我が子との出会いを待ちわびる。少し寂しい気持ちもある。

今日が予定日ですが産まれる気配が全くありません😂

1万歩前後歩いたり、スクワットしたりしてますがお腹張りません🤣
お腹が張らないし痛くもならないので張りと痛みの間隔もナニソレ?って感じだし前駆陣痛もナニソレ?って感じです🤣
臨月入ってからなーんにも前兆なしで、我が子は毎日お腹の中でジタバタ暴れてます👶🏻🤜🏼💥

初めての妊娠出産なのでわからないことだらけだし周りと比べて焦るし早く我が子に会いたい気持ちもありますが、もうすぐこの丸くてぽんぽこりんなお腹も見納めかと思うと少し寂しいです🥹

と言うただのつぶやきでした🤰🏻🌟

コメント

ママリ

1人目の時、私もまさにそんな感じでした!歩きまくってたくさん動いてましたが予定日まで何も前兆なし😇
...と思ってたら予定日の翌日、夜中に突然おしるし+本陣痛がきて3時間で産まれました😂😂

こんなケースもあるので意外にすぐ赤ちゃんに会えるかもですよ💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭🙌🏼
    そうだったのですね😳✨
    皆さんよく夜中〜朝方に生理痛みたいな痛み(前駆陣痛)があるとか聞きますが、私は全くないので本当に産まれるの?という感じです🤣
    自分と赤ちゃんの体重が増える一方なのが心配ですがこの大きなお腹も愛しかったりするので楽しみに待ちます🤰🏻👶🏻🐷💕

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

私も前駆陣痛もよく分からず、お腹も張らず、赤子は胎動激しかったです😂健診に行っても、子宮口は開いてないし子宮頸管もまだまだ。と言われてました😂
結局、前期破水して促進剤3日かけて生まれました😂生まれるまでまで胎動ありましたよ!
最初はこのお腹も最後か〜としんみりしてましたが、促進剤3日目となると生まれてくれ〜!!!!と思ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭🙌🏼
    今の私と同じような感じだったのですね🥹✨
    私もこのまま産まれないと入院して促進剤使ったりして3月中(42週)までには決着をつける!と医師から説明がありましたがもう早く産みたい気持ちです🤰🏻👶🏻🌟
    それまではこの大きなお腹と激しい胎動を感じる日々を大切に過ごしたいと思います😊💕

• 3月17日