※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫にPTAの準備を任せて、卒園式には欠席し、上の子を任せることを検討してください。

至急アドバイスください💦今日下の子の卒園式ですが、小2の子供が熱を出しました💦
実父が入院中で、午後は書類を出しに行かなきゃいけません。

夫は卒園式に参加するために仕事休んでくれていますが、私が幼稚園PTA役員で、卒園式で準備とかあります。

この場合、夫には欠席してもらって上の子を任せるしかないでしょうか😵!?
夫は卒園式をとても楽しみにしていました…

夫にPTAのやること任せて、私が欠席したほうがいいでしょうか…😵
ご意見お願いします😭💦

コメント

m

旦那に見てもらうしかないです。

ビデオとかとって
後でみてもらうしかないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

うちの方が小さい子どもなので私が何か言うのもおこがましいですが…
私だったら旦那さんに上のお子さんを任せると思います😱
卒業式の準備のことなどわからないでしょうし…
はじめてのママリ🔰さんも楽しみにしていたのは同じでしょうし🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく迷ってしまったのでご意見いただけて助かりました!ありがとうございました!

• 3月17日
まろん

ご主人はPTAの内容を理解されているのでしょうか?😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね!すごく迷ってしまったのでご意見いただけて助かりました、ありがとうございました。

• 3月17日