※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっぷ
妊娠・出産

初産の方、予定日過ぎましたか?予定日より遅れることもあるようです。知り合いは10日遅れて出産し、人それぞれだと感じているようです。来週から臨月でドキドキしています。

初産の方予定日過ぎましたか?前ですか?
初産は予定日より遅れると聞きますがみなさんどうでしたか?
私の知り合いは予定日より10日遅れて、当日、2週間前とそれぞれで人それぞれだとは思いますが来週から臨月でドキドキしています😭

コメント

tkn 🫧

初産は遅れると思ってましたが
私は12日早かったです!

  • ぷっぷ

    ぷっぷ

    12日結構早いですよね😲
    早く会いたいけど4月までお腹にいてほしい気もあります🥺

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

おはようございます!
私の子はとてものんびりだったのか、予定日1週間後に産まれてきました😂
だからなのか今の性格ものんびりなマイペースです(笑)
初めての出産はドキドキしますよね😣
でも何かあれば助産師さん、先生が全力で助けてくれるので大丈夫です💡
頑張りましょうね✨

  • ぷっぷ

    ぷっぷ

    おはようございます😃
    のんびりな子もいますよね🤭
    早く会いたいですが4月までお腹にいて欲しい気持ちもあります🤭

    • 3月17日
あみん

私も初産は遅くなると言われていたので、何もしないでのんびりしてたら臨月に入った瞬間産まれてきたので、バッタバッタでした😂😂😂

初産で私みたいにのんびりしてた妊婦はいないと思いますが、色々想定して準備をしておくといいと思いました😅💡

  • ぷっぷ

    ぷっぷ

    やっぱり皆さんそう聞く方多いですよね💦
    私も準備しないとと思いながら細かいところは全く進んでいません😓
    バタバタにならないように進めようと思います…笑

    • 3月17日
おかき

予定日から6日遅れて産まれました☺︎

  • ぷっぷ

    ぷっぷ

    予定日前でも後でもいつくるかわからないドキドキがありますよね😱
    早く会いたいですが怖いです🥶

    • 3月17日
ままり

予定日より1週間早く産まれました😊

  • ぷっぷ

    ぷっぷ

    早かったんですね☺️
    早く会いたいですが4月までお腹にいて欲しい気持ちもあります😂

    • 3月17日
みーこ

1人目は6日遅れでした。
2人目も1日ですが遅れてます。

  • ぷっぷ

    ぷっぷ

    予定日後の方が毎日ドキドキしそうです😳

    • 3月17日
りあ

1人目は予定日5日超過、2人目は15日超過でした(´▽`)ノ
早く赤ちゃんに会えますように🍀*゜

  • ぷっぷ

    ぷっぷ

    15日もですか😳
    ママのお腹の中が心地よかったのかな☺️
    早く会いたい気持ちと4月まではお腹の中にいて欲しい気持ちと両方です🙌笑

    • 3月17日
  • りあ

    りあ

    子ども3人とも1日生まれなので、
    空気読んで待っててくれたのかもです笑
    桜の季節に産まれてくれると
    いい思い出になりそうですね( ´﹀` )💕

    • 3月17日
K.mama𓇼𓆉

私は予定日より5日早く産まれました😊

  • ぷっぷ

    ぷっぷ

    早かったんですね☺️
    早く会いたい気持ちと4月までお腹にいて欲しい気持ちと両方あります🙌笑

    • 3月17日
ままり

予定日過ぎて欲しかったので
(学年が変わる関係でww)
何もせず朝から晩までゴロゴロしてたら
2週も早く産まれました👶笑

  • ぷっぷ

    ぷっぷ

    2週間も早く😳
    私も毎日ゴロゴロしかしていないので
    ドキドキです😳

    • 3月17日
2児のママ🌈🧸

予定日3日過ぎました🙆‍♀️

  • ぷっぷ

    ぷっぷ

    予定日後の方が毎日ドキドキがすごそうです😳

    • 3月17日
みかん🍊

予定日4日すぎました👌🏼

  • ぷっぷ

    ぷっぷ

    予定日後の方が毎日ドキドキしそうです😳

    • 3月17日
まあ

初産は予定日11日超過でした!😄2人目は予定日より2日早く産まれました✨

  • ぷっぷ

    ぷっぷ

    2人目は早かったりするとも聞きます♪
    11日遅れたら待ちくたびれて怖さより会いたい気持ちの方が大きくなりそうです😊

    • 3月17日
⋆͛🦖⋆͛ママ

予定日より21日早かったです😊

  • ぷっぷ

    ぷっぷ

    21日も早かったんですね💦
    私だったら心の準備が全然できてなさそうです😣笑

    • 3月17日
mii

1人目は予定日から1週間遅れでした😂
2人目は3日遅れです😂

  • ぷっぷ

    ぷっぷ

    予定日後の方が毎日ドキドキしそうです😳

    • 3月17日
  • mii

    mii

    ドキドキでしたが結局産まれる気配全くなかったのでバルーンと促進剤使いました😂

    • 3月17日
ぷくぷく

予定日頃の健診で、あと2週間経っても産まれなさそうと言われ、その後計画入院して促進剤利用し、予定日より4日後に出産しました!

はじめてのママリ🔰

私は10日間早かったです!!友達は1ヶ月早かったですよ😵

  • ぷっぷ

    ぷっぷ

    1カ月も早かったんですね💦
    それは私だったら心の準備が😣って感じです笑

    • 3月17日
あや

初産は予定日から4日遅れました!
今回はどうなるかな?とドキドキしてます(笑)

  • ぷっぷ

    ぷっぷ

    ドキドキしますよね💦
    早く会いたい気持ちと4月までお腹にいて欲しい気持ちと両方です笑

    • 3月17日
3児ママ

初産は4日遅れました!

サト

予定日3日前の健診で、全然生まれ無さそうだねって言われてしまい、
先生が僕42週まで持ち越すの嫌いなんだ!って言って41週5日に予約取らされました…が!なんと検診の翌日(予定日2日前)に破水して促進剤使って生まれましたー!

芽依

1人目は1週間早かったです。
2人目は緊急帝王切開だったので
33w3dで産まれました🐰💦