※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙
家族・旦那

妊娠後、旦那の体臭が気になる。22歳で加齢臭が早いと感じる。タバコ臭い。自身も体臭が気になり、妊娠後に敏感になった。他の人の体臭も気になる。

妊娠してから嗅覚が敏感になったから、旦那(22歳)の体臭が臭すぎて鼻もげる😂てか22歳で加齢臭って早いと思いませんか?!もう顔とか嗅ぐと人間臭凄いというか。タバコ吸ってるから体臭臭いのかな。お風呂入って(19時頃)就寝する頃(0時頃)には、もう肌触ると皮脂テカリと脂の匂いというかくっさい。紙タバコは基本家帰って来てからは吸わないから、紙タバコの匂いはしなくてもまじで、体臭がキツくなった気がする。
まだ若いのにこんなに臭くなるものなのかな。顔はニキビ出来やすい肌荒れ凄いタイプだから、膿の匂いがするというか。なんかとにかく人間臭が凄いんですよ。でもそれに気づいたのも、妊娠してからなんです。スーパーとかですれ違う男の人の体臭だけでも、余裕で嗚咽でます😂子供産まれたら、落ち着くと良いけど😣

コメント

はちみつ

加齢臭も駄目でしたが、電車とかで近くに来た若者の男臭いのも私駄目になりました。
因みに産後の今も旦那の臭い、駄目とまではいかないけど、妊娠前はハグとかしていい匂いと思ってた気持ちには程遠いです…🥲

• 🍙

🍙

やっぱり臭いですよね、、、🙀
    そうなんですよ、本当に妊娠前は落ち着く匂いって思ってクンスカ嗅いでたのに、今はくっさくっさおうぇって旦那に言っちゃうくらいです🤣妊娠中よりは全然マシになりましたか?

• 3月17日
  • はちみつ

はちみつ

くっさくっさおうぇ🤣💦💦💦ベッドの中で震えましたッッ🤣💦💦💦笑

やー、本当に何なんでしょうね😢私もクンスカしてました…むしろ今は、前の私の鼻がポンコツだったんか?って感じです🥲

私的には一人目の時の記憶は、 
    妊娠中>>>産後>>>>>>>>>>>>>>卒乳後>>>>妊娠前。って感じでした💦

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

タバコは身体に蓄積されるので、吸っている人は臭いです、、
妊娠すると敏感になるので、気になりはじめたのかもしれません。

• 🍙

🍙

やっぱり、、、もうお風呂入っても染み込んでるヤニヤニヤニ絶対やにですね😒臭いですもん😒😒😒😒😒
    妊娠中の嗅覚トラブル酷すぎて、旦那が可哀想になってくるくらい近づけないです😂

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕方がないです😣
    けど、ご主人が素敵な方でしたら、臭いも変わるかも❣️
    妊娠中は精神的にも敏感になるので、気分が良くなれば、良い匂いに変わるかも❗️❓ですよ😆

• 3月17日

旦那ちょっと太ってませんか?🤨
うちのも24歳で…臭いです

• 🍙

🍙

いや!!寧ろガリガリって言われるくらい細くて、最近下っ腹やっと出て来たね。。。ってくらいなんですよ。
    なので、尚更不思議なんです😂😂
    今時の男性?え?私たちの旦那がおかしいんですかね、臭いですよね🤔

• 3月17日