※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の娘が未だにおっぱい大好きで、断乳を試みたが失敗。おっぱい飲めないストレスで発熱し、中耳炎を合併。おっぱい先生と相談しても、タイミングが早かったとわかり、泣いています。

2歳2ヶ月の娘
未だにおっぱい命です

おっぱい大好き!

断乳試みましたが失敗しました。
おっぱい飲めないストレスで発熱

元々喉が弱い娘は熱が出るとすぐ高熱になり中耳炎を合併し、最悪の場合入院です(これまでに2回入院)

おっぱいをみてくれているおっぱい先生と相談して
断乳しましたが子供の体のことを考えての失敗です。

おっぱい先生も今のタイミングじゃなかったね〜と理解してくれています。。


正直私はしょげました。泣きました。
慰めてください。

皆さんのお子さんは何歳までおっぱい飲んでました!?
2歳以上飲んでたよー!って方コメントください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳3ヶ月まで飲んでいましたよ😊
進級する時にやめようかと相談してるやめました。断乳失敗はお互い辛いですね🥲

うー

長男は5歳直前まで飲んでました

下の子たちも2歳半、3歳半まで飲んでました