※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

名前の欄とシールの大きさが合っていなくても問題ありませんか? 大きいと枠からはみ出し、小さいと小さくなります。

幼稚園入園にあたり、名前をつけると思いますが、名前の欄の大きさとシールの大きさが見合ってなくても平気ですか?😅💦
大きいのにすると、だいぶ枠からでてしまいます。それより小さいのだと、枠に対して小さめになってしまいます💦

コメント

ママリ

読めれば良い!と言う気持ちであまり気にせず貼ってました😌
名前の枠があるなら大小どちらでも大丈夫だと思います!
保育士をしていた時も分かりにくければ気になりますが、それ以外は気にしたことありません☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ちなみに、こちら、粘土入れなんですが、名前の枠がシールで入っていて、これはどこに貼っても良いんですかね?💦
    これを貼って、更にお名前シールで平気でしょうか?😅

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真忘れました💦
    あと、これは蓋と下側?両方に名前がいるんでしょうか?🥲

• 3月16日
  • ママリ

ママリ

その枠シールの上に名前シールで良いと思います☺️
    名前シールを直に貼る人もいると思います!

場所は指定がなければどこでも良いかなぁと😌
    私はフタのサイドに貼りました✨
    下側に必要だと言われたら名前シールを貼り足す予定です!

• 3月17日
  • ママリ

ママリ

園によると思うので間違ってたらすみません💦
    でも指定が無いものは、言われたら貼り足すぐらいに考えてて大丈夫です☺️

• 3月17日