※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

入学式、卒園式でこの服装はどうでしょうか?

入学式、卒園式でこの服装はどうでしょうか?

コメント

🍒

私はいいと思いますが
反対派のが多い気がします🥲

息子の私立幼稚園の卒園式が昨日でしたが載せてる写真右側のような方もいましたし
ジレスタイルの方やワンピース
私服?って感じな方も数名いました。

🐶🐨🐘‎🐕🐯

左側のような感じで
卒園式、入学式
行きました🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

左の方が少しかっちりして見えて、向いてるかもしれないですね🥹
でも私的には右側が好みです💖笑

はじめてのママリ

今日卒園式でしたがそんなにラフな服装の方はいませんでしたね🥲💦
ちゃんとしたフォーマルな服装が1番かと思います。

きなこ

可愛いと思います🧡
ベージュだと明るくて良いですね❤️

Y

可愛いのですが、個人的には、ちょっとラフに見えます💦
ジャケットというより、カーディガンに見えるからかもしれないです。
卒園式と入学式は、入園式よりも格が上がるので、かっちりフォーマルな方多いです💡

しっぽ

木曜日に息子の卒園式を終えたばかりですが、全然大丈夫だと思います🙆‍♀️色んなスタイルの方がいて、かっちり系じゃなくても全然浮いてる人はいなかったですよ✨
お勉強重視のかっちり系幼稚園とかに通われてるなら別ですが、一般的な保育園幼稚園なら大丈夫な気がします✨

小学校は園よりかはしっかりジャケットみたいな方が多いイメージではありますが、卒園したママさんたちと一緒に入学することを考えればそこまで気にしなくてもいいのかな…と思ったりもしてます🤣