※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

卒園式……終わってしまった😭😭もう幼稚園行かないんだ………って、明日預かり…

卒園式……終わってしまった😭😭
もう幼稚園行かないんだ…

……って、明日預かり保育で行くけど🤣

でももうお友達みんなで遊んだりご飯食べたりってないんだなぁ🥲

コロナで行事たくさん無くなってしまったし、行きたくないって言った日もあったけど…
年中にやる予定だった活動を年長でやってくれたり、先生たちも優しかったし良い幼稚園だったな😭🌸

式はやはり泣きました😭
どの行事でもそうだけど、自分の子じゃなくても自分のクラスじゃなくても泣けるのはなぜなの🤣?
みんな立派に幼稚園やりとげて、最高に偉い🥹‼️✨✨

式の後のお別れ会も、クラス役員だから進行もあって大変だったけどなんとか無事終わってよかった❤️

夜は待ちに待った焼肉きんぐ🥩‪👑🔥
美味しかったー😍❤️
夢中で焼いて食べて写真撮り忘れた🤣


次は入学式か…
何も準備してねぇや🙃
明日か明後日から頑張ろっと*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

コメント

うーちゃん**

ほこちゃーん🫶
改めて…娘ちゃん卒園おめでとうございます😭🌸❤️

行事とかコロナでたくさん我慢もあったと思うけど素敵な幼稚園だったんだね🥺✨



…ほんとさ、我が子のクラスじゃなくても泣けるのなんだろうね?🤣
私も運動会で知ってる子ほぼいないのに年中さんのかけっこで涙出そうになったもん🤣←



娘ちゃんも幼稚園生活頑張ったね👏💮💗💗

ほこちゃんもお疲れ様☺️🌸


焼肉っていうワード見たらお腹すいた←


とりあえず卒園式や幼稚園生活の思い出に浸ってゆっくりね☺️❤️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    うーちゃん✨コメントありがとう❤️

    ありがとう☺️🌸✨

    行事も教室での活動も結構多かったし、私は好きな幼稚園だった🥹
    先生もみんな優しくて熱い先生ばっかりで好きだったのよ😭

    やっぱり泣けてくるよね?
    そうそれなのよ運動会とかさ🤣‼️
    小さいのに一生懸命走って…😭
    うちの子もこんな時あったなぁーとか😭
    発表会も、たくさん練習したんだろうなぁとか勝手に感情移入して涙ぐんでる😭

    焼肉って食欲火付けワードだよね🤣🔥
    さぁ今からお湯沸かしてカップ麺でも食べようか🥺🍜

    しばらく思い出に浸って次は入学準備頑張るよ✨
    何もしてないから🤣

    ありがとうー❤️

    • 3月17日
arare 𖠋𐀪

ほこちゃん🥺✨
娘ちゃん卒園おめでとう🎉

ほんま成長って嬉しいし悲しいし複雑な気持ちになるよなっ😭💗

コロナでほんまに我慢我慢の園生活になったと思うけど元気に卒園出来て良かった😊✨

自分の子じゃ無くても泣けるのめっちゃ分かる🥹🤟
頑張ってる姿とか見ると泣けてくるよな🥺🫶

私も4月3日誕生日&入園式でその後キング予約してる🤣👏
いっぱい食べなあかんから写真撮って投稿する暇無いよなっ😭🙌


これのんだよ( ˙▿˙ )☝
私めっちゃ好きな味やった💗

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    お!夜中のあられ🙌🤣

    ありがとう〜😭🌸✨
    昨日入園式のビデオ見返してて、ちっちゃーー‼️って叫んじゃった🤣
    あんなに小さくて言葉もまだつたない感じだったのに身長もかなり伸びて、お喋りな女の子になって…
    こうして大人に近づいていくんだと思った🥹

    コロナのせいで行事も夫婦で見られなかったりお泊まり会も中止になったり残念なこともあったけど、特に年長になってからの1年は色んな行事を制限ありながらも実施してくれて楽しい思い出たくさんできた☺️❤️

    運動会とか発表会とか、一生懸命な姿見てると泣ける😭✨
    この子達も来年はまた大きくなってるんだろうなとか勝手に親になってる🥹笑

    おぉー誕生日に入園式なんだ😍‼️
    ダブルでめでたいね🙌㊗️🌸
    いっぱい食べてこーい😆

    お、飲んだのね!
    超あっさりしてるよね😍
    甘くないから罪悪感がない🤣

    • 3月17日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

娘ちゃん(๑^ꇴ^๑)‪‪
卒園、おめでとうっっ(๑ᵔᗜᵔ๑)ᰔᩚ

寂しくなっちゃうよね゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

私、毎年大号泣よᔪ( ᐪ口ᐪ )ᔭアァーー꜆꜄꜆

嗚咽してる(๑◉_◉๑)…꜆꜄꜆꜄꜆

いやいや………泣かずにはいられんでしょ( ´╥ω╥`)🗯️🗯️🗯️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    タモさん久しぶりじゃないかーい😍
    コメントありがとう😆

    そうかータモさんは先生だから毎年色んな子と関わってこの時期は毎年見送るもんねぇ😭🌸
    自分の子でも泣けるのに、「先生ー!」って慕ってくれた子供たちが大勢巣立っていくんだもの、そりゃ大号泣するわ😭😭
    タモさん絶対面白優しい良い先生だもんなぁ〜💕

    小学校でもお友達と楽しく過ごして欲しい🥹✨

    • 3月17日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    おひさしブ〜リンっっ(๑ᵔᗜᵔ๑)ᐠ꒒ꇎ꒦ꏂᐟ


    タモだよぉ〜んっっ(๑◕ܫ◕๑)⚡
    毎年、大号泣よぉ〜っっ゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

    • 3月17日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

ほこおじーーー🥹

娘さん卒園おめでとう🌸
たくさんの思い出がつまった園生活、たくさん成長できたね🥹♥️


一区切りって感じだよね😭娘さんよく頑張りました💮


ほこおじも役員お疲れ様😣💪嫌な思いもしてきただろうけどこれで一旦落ち着くよね😮‍💨💦


焼肉もたらふく食べられて幸せだね😁🫶

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    だつえーコメントありがとう❤️

    そして卒園メッセージありがとう😭🌸
    昨日と今日年少の頃の写真とか見返してて泣けたよ😭
    卒園式でもしっかり「はい!」って返事して卒園証書受け取ってて立派だった🥹✨

    役員疲れた〜🤣‼️
    あとは最後のお仕事、保護者飲み会が残ってる笑
    でももう出欠確認&お店予約したから後は当日飲むだけ😚🥂🤣

    焼肉もたんまり食べて幸せだったよ💕
    次はだつえだね😁

    • 3月17日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

いつの~ことだか~
思い出してごらん~
あんなこと~
こんなこと~

あったでしょう~…哀川翔~♪

嬉しかったこと~♪
おもしろかったこと~

いつになっても~
忘れない~…じぇりあ…🥺♪


卒園おめでとう🎉🎉🎉🎉

もうさ子供の成長の節目って泣くしかないよな🤣🥲✧

ジャムもおつかれさま🥺🫶

はなまる~💯💮

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ……🥺🥺🥺

    昨日は朝からおっさんの汚い🥧見て、今日は朝からおっさんのジャイアンより酷いダミ声聞かなきゃならないなんて……
    なんて日だ……………山脈🥺🥺🗻‼️‼️


    🤣


    っていうかそれ歌わなかったです🥺🤣


    ありがとう〜😭🌸

    年少の頃は椅子に座ってもキョロキョロしたり落ち着かなかったのに、今はもうしっかり前向いて座って返事して証書もらって…
    人って3年でこんなに変わるもんかね😭?
    大きくなったわぁ…🥹
    入学式も泣く気がする🤣

    • 3月17日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    なんでおっさんダミ声やと思うわけ~?🥺桃井かおり風に

    感謝してほしいくらいですよ🤷‍♀️
    朝からおっさんの🥧見れて🥺☝️

    子供のさ3年どこから
    1年てほんっまに成長するよな😭✨
    感動しかない!😭😭😭
    入学式いつ?

    • 3月17日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    だっておっさんの時点で美声からは程遠いですよね🥺
    🥧についても同意無しでいきなり見せてきたんですからこれ公然わいせつに当たるので通報案件ですよ🥺☝️?

    入学式4/6だよ🌸
    4/3に入学受付行ってお道具箱やらなんやらもらってくるから、そこから3日間で名前書いたりして6日に持って行くというハードな対応を強いられております🤣☝️

    • 3月17日