※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

オススメのコスメを教えてください🙇‍♀️結婚式でコスメブーケを投げたい…

オススメのコスメを教えてください🙇‍♀️

結婚式でコスメブーケを投げたいと考えていますが、コスメブランドや人気の商品などあまり詳しくありません💐
合計5~6千円で3つくらいコスメを入れたいのですが、オススメの商品があったら教えてください!😊

実際に投げる予定なので、容器がビンでないものが良いです。

コメント

めあ

デパコスですか?プチプラコスメですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらでも大丈夫です!
    予算が予算なので、両方混ぜるのもありかなと思っています😊

• 3月16日
  • めあ

めあ

デパコスだと、5000から6000は厳しいと思います💦
    ハンドクリームありですね!!!

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3000円台のデパコスとプチプラ2点とかでも難しいですかね?💦
    ディオールやシャネルほどのハイブランドでなくても良いのですが…

• 3月17日
  • めあ

めあ

リップだと1000円台から3千円であるかもしれません!DIORのグロスなどサイトによって安く買えるところとかありました!

• 3月17日
はじめてのママり🔰

コスメではないですが、、、ジルスチュアートのハンドクリームはどうでしょう?🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像付きでありがとうございます😊
    ジルスチュアートのハンドクリーム値段もお手頃で見た目も可愛くていいですね!
    候補に入れさせていただきます❣️

• 3月17日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ちょうどいい価格で見た目も結婚式っぽいので良さそうですよね🥰
    ぜひ!!素敵なブーケができると良いですね💐💓

• 3月17日
ままり

投げても、ということだと衝撃で粉が割れるようなものも難しそうですね🤔
デジャヴュのマスカラとかどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに粉系も投げられないですね💦
    誰が受け取っても使えるように、ファンデやチークなどの人によって選ぶ色が違うアイテムは避けようと考えています😊

デジャヴュのマスカラ良いですね!
    わたしも前に使っていて良かったので候補に入れさせていただきます🎵

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

透明のリップクリームでちょっといいものとか嬉しいかもですね!自分で買うならメンソレータムとかの安いやつ選んじゃうので、1000円くらいのもの🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに自分で買うときは安いものを買いがちなので、少し良いリップクリームが入っていたら嬉しいかもですね!
    お店で見てみようと思います😊

• 3月17日
ちーちゃん

マスカラ、化粧下地とかだとデパコスでも3000円代結構あります!macのリップ下地は安くて使いやすいので好きです👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

macのリップ下地ですね✍️
    教えていただきありがとうございます😊
    デパコスはちょうど3~4千円くらいで考えていました!
    候補に入れさせていただきます✨

• 3月17日
ららこ

先日行った結婚式でまさにコスメブーケやってました☺️
シートマスクとかも入ってました✨あったら嬉しいかもです😊
デパコスは1つ入ってたら嬉しいですね💗Diorのネイルオイルとかマキシマイザーも使いやすそうです!コスデコのアイグロウジャムとかも安めで可愛くて良さそうです!