※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
お仕事

5月から復職予定!次女の慣らし保育も始まり、育児休暇最後の1ヶ月。何をするか悩んでいます。

5月から復職!
4月から次女の慣らし保育!
残り1ヶ月となったきっと予定では人生最後の
育児休暇!

みなさんなら何しますか!!!!?

コメント

初めてのママリ

なかなか会えない人とランチ
ママ友とランチ 
よもぎ蒸し
上の子の習い事の体験
献血

と予定詰め込みました🤣

あとは復帰したら平日は公園に行けないので半年近く行ける日は保育園帰りに公園行ってます🥺2人違う方どこ行ったりして大変ですが🤣子どもの成長感じられて楽しいです☺️

• おこめ

おこめ

保育園帰りの公園、うちも行きますー!花粉で死にそうですが!(笑)🥲

• 3月17日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

花粉酷いですよねー今年は。
    私も下の子も花粉症です🤣でも楽しそうなので頑張るしかないですね🤣

• 3月17日
  • おこめ

おこめ

今の貴重な時間を大切にしなきゃですね!!!

• 3月17日
よっしー

特に何をするでも無く入園準備をしないといけないのに全然進まず焦ってます😂💦
入園式に着ていく服も子どものは準備出来たのに、自分のは試着してみないと分からないし、でも下の子連れて試着って難しいな。と思いながらダラダラ先延ばしに…

慣らし保育が始まり預かり時間が長くなったら映画見に行ったり自分のメンテナンスに行ったり出来たらイイなぁー💕と思ってます😆

• おこめ

おこめ

自分のメンテナンス❤️大事ですよね❤️

• 3月17日
ママリ

私も一緒です!
とりあえず3月は入園準備となんとなく気分のダイエット。
4月は1人時間を満喫しつつ、上の子をたまには休ませて甘えさせる日を作ります^_^

あと、どこかでアンパンマンミュージアムとか遊園地とか思い出作りしたいです♪

• おこめ

おこめ

上の子の甘えさせタイム!考えてなかったです!取り入れます!

• 3月17日

やりたい事!
岩盤浴、ネイル、マッサージ、美容院!(^^)

• おこめ

おこめ

美容院はマストですね!!!

• 3月17日