※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
boyママ♡
妊娠・出産

出産した方にききたいです!産後体重はどれくらい落ちましたか?妊娠前よ…

出産した方にききたいです!

産後体重はどれくらい落ちましたか?

妊娠前よりも痩せたという方!!
どのように痩せましたか??

コメント

ぽむ⑅◡̈*

5日に出産しました(*゚v゚*)

今日体重計ったら10㎏落ちていて
妊娠前の体重まで後3㎏になりました(❃´◡`❃)

完母だからかな?と思います(*゚v゚*)

完母だと食事面での制限が多く、和食中心の食事にしているからかもしれません⑅◡̈*

H♡mamA

私は妊娠中悪阻などで+4㎏での出産、産後10㎏痩せたので妊娠前から-6㎏です(^^)
母乳のおかげもありますが日中あまり食欲がないので食べる量がすごく減りました(>_<)

つぅ✳︎

妊娠で、8㎏増え、産後2週間で戻り、今現在は、妊娠前−4㎏です(*^◯^*)
母乳メインの混合です(*^◯^*)
産後すぐの骨盤ベルトのおかげかな?と思っています(*^◯^*)
妊娠前より、モリモリ食べてますが、母乳のおかげで太りません。

rey.akito

妊娠中で-8キロで
産んでからは-10キロ落ちました♪
トータルで結構落ちて妊娠前より痩せましたよ♪

ともみ(・д・)

こんばんわ⭐
妊娠前プラス11㎏で出産でした。退院の時にマイナス7㎏、実家に帰り、マイナス2㎏…妊娠前まであと2㎏です>_<

完母で頑張っていますが、お腹空いて空いて…食欲半端なくてそこからなかなか減りません…(´;ω;`)

バーバママ

娘の時、完ミでしたが
50㌔→57㌔まで増え出産
その後、トントンと−10㌔痩せました٩(*˙0˙*)۶

みちゃむ

1人目の時に体重が10キロ増え、出産して退院時には−10キロで、妊娠前に戻ってました!
さらに1ヶ月後には妊娠前よりマイナスになってましたΣ(OωO)
特に運動とかしてませんし、完母で痩せやすい体質なのかもです(゚д゚)

茶色のバスクラ吹き

皆さんやせていて羨ましいです。
私は、妊娠判明直前に体調不良で4キロ痩せてからのスタートで15キロぐらい増えました。
出産して5キロ落ちて、そのまま全く減りません・・・(泣)
3ヶ月までおっぱいメインの混合、3ヶ月からミルク拒否はじまって、今は完母ですがまったく微動だにしません(泣)
食べすぎなのだろうか??
しかし、食べないとおっぱいの製造が間に合わないので、悩んでいます(泣)

mi-chai

一人目の時は完母だったこともあり妊娠してから+12㌔の出産後-15㌔でした!
半年ぐらいで妊娠前の体重になり少しずつ減ってきました。

それから停滞期だったのかなかなか減らずだったので毎朝豆乳バナナスムージーを飲んでました。
そしたらだんだん痩せて来ました!

L★mam

7日に出産しました♪
産後に体重が戻るか恐怖でしたが…
妊娠前+8kgでの出産で、産後3日目で-7kg、産後1週間で妊娠前-3kgでした★
母乳寄りの混合ですが、食べても増えませんᐠ('͜')ᐟ
むしろ少しずつ減っています!

「妊娠・出産」に関する質問