※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サンタまま
子育て・グッズ

日立市でオススメの保育園を教えてください。娘が1歳で保育園を考えています。

現在1歳の娘がおり、そろそろ仕事を再開しようと保育園を考えているのですが、地元ではない為どこの保育園にしたらいいのか検討もつきません(ノw`*)
日立市でオススメの保育園がわかる方に教えていただきたいです‼︎
宜しくお願い致します(๑′ᴗ‵๑)

コメント

cocoa

今晩は。日立市在住ではないのですが、私は保育園を申請中なのですが、選ぶときにご近所さんに進められたところは車の渋滞があって断念しました。それで、自宅から近くて通える保育園を見学して選びましたよ☺実際に園内に入れるし先生方ともお話出来るし、カリキュラムも園によって違ってくるので是非参考にして見てください♪

• サンタまま

サンタまま

返信遅くなってスミマセン💦
    機種変したらアカウントの引き継ぎができずにいました😭

そうですょね…やっぱり見学に行ってみたほうがイイですょね‼️
    転勤族なので、いつまで通えるのかわからないですが、安心して預けられるところを探せたらイイなと思ってます😊
    ありがとうございました♪

• 2月18日