※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

皆さんはまたあのオタクゴミ2個も出してるとか思いますか? うちは家の…

皆さんはまたあのオタクゴミ2個も出してるとか思いますか? 
うちは家の前にゴミ箱を置いて出す方式ですが、4匹いるねこのうんち(燃えるゴミらしいです)が重いので、2袋に分けて出してますがまた2個も出してるとか思われないか心配です。
今日職場の人の話を盗み聞きして、あーそんなこと思う人いるんだなっておもいました。。

コメント

かなぶん

ひとんちのゴミがいくつ出てるか認識したことが無かったです😅
その人暇なんですね💦

はじめてのママリ

思わないです😂
リビングから見える位置にゴミステーションがあるなら目に入るかもしれませんがそうじゃなかったらわざわざ人の家のゴミなんて見ません💦

はじめてのままり

思わないです😂よそのうちのごみの数数えてるなんて悪趣味すぎますね😂

家族の人数によっても変わりますし😂

はじめてのママリ🔰

まっっったく思いません!
気にしないでいいです!!!!

りー

どう見ても粗大ゴミを普通ゴミに出していたりなど分別が適当ならあそこの家‥と思ったりしますがよその家のゴミの量なんて普通気にしないですよね。
うちは動物も人間も多いので週2回の可燃ごみの日は最近二袋です。
よっぽどお暇なんですね。

はじめてのママリ🔰

寧ろ人の家のゴミ袋数えてる時点で、その人の方が変人ですよ😅

我が家は戸建てで自宅前にそれぞれゴミを出すスタイルですが、気にも止めません!

うちも毎回4袋くらいです😅

ままり

他人の家がゴミ袋いくつ出したかとか気に留めたこともなかったです💦
しかも1個か2個かとかなんて…毎回10袋とか出してたら目立つかもですけど。
そんなの気にする人、なんかストーカーみたいで気持ち悪いですね

たぁこ

そんなことを思う人がいるなんて怖っ💦

きっと他人のあら探しばかりしたい人なんでしょうね🤣

ママリ

うちの地域はひと家族3袋までなので、2袋よく出しますよ🙆‍♀️
地域のルールを超えて出してたら目立つかもですが、2袋くらい普通じゃないでしょうか?💦

はじめてのママリ

まとめてすみません🥰皆さん回答ありがとうございます🥰💕
気にせず2個だします🥰💕