※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばき
その他の疑問

旦那が500円の履歴でアリナミンvvを買ったと言っている。加熱式タバコが500円で買えるのか疑問。アリナミンvvも500円で疑問。

旦那がPayPayの履歴でコンビニ500円と何度もあって、隠れてタバコを吸っているのか問いただしたら、アリナミンvvを買ったと言います。前に隠れてアイコスを吸っていたのですが、今って加熱式タバコで500円で買えるものってありますか?

ちなみにアリナミンvvも500円ちょうどっていうのも謎なんですが、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

500円ピッタリですか?
iQOSは値上げして500円以上だと思います🤔
フレーバーによって違いますが、ピッタリはないかと🤔

• つばき

つばき

ぴったりです。ほんまの事言ったら許すと言っても、アリナミンvv だと言い張ります。

• 3月16日
ママ☆

課金とかの可能性はないですか?
コンビニ売ってるカードみたいな形て売ってるiTunesカードとかありますよね🤔

• つばき

つばき

それは無さそうです。タバコ疑惑のみです。

• 3月16日
ゆち/⛄️💛💙

加熱式タバコのフィルターは
ものによっては500円のあるらしいです

コンビニのアリナミンの値段が分からないのでそちらはなんとも言えませんが💦

• つばき

つばき

アリナミンvvだと言い張ります。500円ちょうどって、、、💦

• 3月16日
  • ゆち/⛄️💛💙

ゆち/⛄️💛💙

プルームテックのキャメルとケントが
    500円ビタなのでそっちの方が
    怪しいですけどね😂

• 3月16日
  • つばき

つばき

絶対そうですよね!
    何回も聞いてて、逆ギレされそうなので、もうやめようかと、、、。腹たつわ💦

• 3月16日
YY

アイコスは500円のは無いですね🤔

他の加熱式たばこだとありますよ!
gloとか、プルームテック!

• YY

YY

アリナミンvなら500円しないと思うし、
    アリナミンv&vなら、500円以上する気がします😅

• 3月16日
  • つばき

つばき

ですよね。500円ぴったりって言うのが怪しすぎる💦嘘が嫌やから、ほんまの事言ってと言ってるのに、アリナミンvv だと言い張ります。

• 3月16日
つばき

皆さんありがとうございました😃
コンビニでアリナミンvv の値段を見に行ったら、もちろん600円近くしました。もちろん500円ぴったりな訳もなく、それをLINEで問いただすと謝ってきました。
ほんまに昨日のあー言えばこう言う嘘が気持ち悪い。嘘つきは一生直らないですね。小遣い内で吸ってくれていいけど、クレジットカードは随時返却、家の財布はコーヒー一本でも使わず小遣いから使う事で話付けました。