※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mam♡
妊活

妊娠の可能性はあるか気になりますが、まだ検査は早いです。要注意日にちに仲良くしていたので、結果が気になります。

妊活中です!
最終生理開始が5/4で、排卵予定日が23日でした。ちなみに、次回生理予定日は6/6頃(2~3日ずれたりもします。)です。
今回はタイミングをきちんととってみました!!
19~22日、24、26日と仲良くしました。

妊娠の可能性はあるのでしょうか。
いち早く結果が知りたいのですが、まだ妊娠検査薬を使用するにはかなり早いですが、気になってしまいます╭(υˇωˇυ)╮

コメント

ふみ姉

まだなんとも言えませんねー。
生理予定日を10日くらい過ぎないと、しっかりとした結果は出ないですしね。

♡mam♡

そうですよね!!
予定日過ぎないとわかりませんよねΣd(`・ω・´)
気になりますが、待つことにします~!
ありがとうこざいました!!