※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5mama
妊娠・出産

妊娠中の悪阻で食べ悪阻と吐き悪阻があり、ピークは個人差がある。卒園式や入学式が心配。

魔の時間帯になってきました😭😭

1人目は食べ悪阻。  2人目~4人目は吐き悪阻で
今回は食べ悪阻と吐き悪阻で両方な感じです😭
昼間までは食べ悪阻で食べてればなんとかなるものの
夕方から夜にかけて吐き悪阻に変わります😭
もう生活臭で気持ち悪いです😭😭

個人差はあると思いますが悪阻のピークって、みなさんいつまででしたか😭?

8w頃には次女の卒園式があり、10wには入学式があります😭
大丈夫かなぁ😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

悪阻辛いですよね😭

私も今、胃になにか入ってないと
気持ち悪くて胃液を吐いてしまう、
食べたとしても瞬間で吐いてしまうので
1日何食も食べているのに痩せていくぐらい辛いです😭

1人目は14週ぐらいにどんどん治まってきたので
今回もそれぐらいに治まることを
祈りながら過ごしてます😭

私も今月、娘の卒園式
来月は新しい園の入園式があるので
めちゃめちゃ不安です😭

お互い頑張りましょう😭😭