※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむぱん
妊娠・出産

内診後の出血があり、陣痛のような痛みもあるが本陣痛には至っていない。出血が続く期間や電話するタイミングが分からず不安。

正産期に入ってからの内診の刺激によって出血した時、いつまで出血しましたか?今日の午前中の診察で内診後出血があります。不規則ですが陣痛のような痛みもあるのですが、本陣痛にはまだ繋がっていません。

3人目ですが上2人はおしるしも内診出血もありませんでした。生理くらいの出血があれば来てと言われましたが、今はそこまで多い出血でもないし..いつまで続くのが普通なんだろう?と電話するタイミングもよくわかりません💦

コメント

えったん

内診出血は、当日〜翌日まででの間に1〜2回程ある位で量も多くはありませんでした😌
おしるしは、本当に生理くらいあります🩸

  • くりーむぱん

    くりーむぱん

    ありがとうございます!
    そうなんですね✨内診後からトイレに行くたびにトイレットペーパーに血がついています。おしるしもあるのかわかりませんが、様子見てみます☀️

    • 3月16日
  • えったん

    えったん

    どんどん増えてきてる、夜用ナプキンが必要だ💦ってなったらおしるしですね!ドゥルとした塊も出てくるので、分かると思います。
    お腹の張りも出てきたら、産院に電話した方が良いと思います😊

    • 3月16日
  • くりーむぱん

    くりーむぱん

    昨日の昼間はサラサラの血以外にもちょっとドロッとしたのも出てきて、張りや陣痛のような痛みもあったので産院に電話しようか迷いましたが結局前駆で終わってしまいました💦あと少しだと思うので気長に待ちます🫶

    • 3月17日