※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

なんかもうやってしまった感、、癖で買わないくせにネットで色々見てる…

なんかもうやってしまった感、、

癖で買わないくせにネットで色々見てる時にカートに入れるだけ入れるってのをやってしまいます。
入れて満足して終わるって感じです。

一度も買ったことないネットショッピング先でも必ずログインしてからやります。

いつもみたいにネットで服を見ててカートに入れて画面を開いたままテーブルに置いてる隙に子供に操作され購入されてしまいました🥲
住所もログインしてるから入力済みだし、ボタン二つぐらい押せば購入できるような簡単作業なので子供でもできたみたいです😭😭😭

キャンセル不可と書いてありましたが一応詳細をメールで送って返答待ちです😭

金額は6000円ほどですが、やってしまった😭って感じです。

まぁ欲しかったものだけど、本気で買うつもりでなく、軽く欲しいなぁ〜ぐらいでいつもカートインしてるのでなんだかやってしまった感が半端ないです😭😭

ちなみにカードは登録しておらず、なぜかコンビニ後払いになってました。

コメント

rms

知り合いが同じ状況になったことがあり、
キャンセル不可になっていたけど電話で問い合わせて事情を話したら
今回だけ特別…と言ってキャンセル処理して返金してくれたと言ってました!
キャンセル出来るといいですね😭

• ゆー

ゆー

そうなんですね!

そんな高額でもないから今回は欲しかったし、勉強代として諦めてましたが、キャンセルできるかもなんですね😭😭

• 3月16日
  • ゆー

ゆー

無事にキャンセルできました!
    ありがとうございました🫶

• 3月17日
  • rms

rms

わーよかったですね😭✨
    わたしも、携帯放置して勝手に触られてること多々あるので気をつけます😭💦
    グッドアンサーありがとうございます😊

• 3月17日