※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おなかすいた
その他の疑問

大学生になって親のお弁当持参って正直どう思いますか?女の子ならわかり…

大学生になって
親のお弁当持参って正直どう思いますか?

女の子ならわかりますが、男子ならちょっと引くと思いませんか?

息子がこの春、大学生なんですが、学食も毎日となるとお金がかかるのでお弁当。。とも思ったのですが、今時の大学生男子は親のお弁当持って行ったりしていますか??

コメント

まいち ¨̮

健康面も考えてるんだなあと
わたしはいいなあっておもいます

• おなかすいた

おなかすいた

ありがとうございます😊
    息子に聞いて作ってほしいのでたれば作ろうと思います!

• 3月16日
092159

特になんとも思わないです。
大人の男性だって奥さんに作ってもらったりしますし、学生の身なら本人が嫌がらないなら持たせると思います。嫌ならバイトして稼ぎな〜と、思います。

• おなかすいた

おなかすいた

ありがとうございます😊
    多分周りの友達を見てお弁当の子が多いなら作ってと言ってきそうですw

• 3月16日
いーいー

バイトの子の大学生はお弁当は聞かないです
女の子でも学食とかコンビニって聞いてます

• おなかすいた

おなかすいた

ありがとうございます😊
    女の子でも学食やコンビニなんですね。毎日となると食費が大変なのかなぁと思ったりして。。

• 3月16日
すぬ

お母さん優しいな〜とは思いますが引きはしないです😊
専門学校でしたが男女共に親のお弁当持参の子は普通にいましたよ🙌
ただ、バイト(仕事)してる方が多かったので学食とかコンビニの人が圧倒的に多かったですが💦

• おなかすいた

おなかすいた

ありがとうございます😊
    男女共に親が作ったお弁当を持ってきてる方もいたんですね。
    息子が作って欲しいと言ってきたら作ろうかと思います!

• 3月16日