※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIE
妊活

2個戻しでの回数カウントは1回です。34歳で2個戻しは無理でしょうか?3回流産経験あり。

2個戻しだと回数はカウントは一回になりますか?
2回にカウントされますか?

一回にカウントされるのであれば
次の4回目はあと二つ残ってる物を2個戻して
使ってしまい次採卵して5回目6回目に
備えるか迷います。

年齢と回数制限も迫ってて
出産まで出来る気がしません😭

でも2個戻しは35歳からでした?
今年34歳ですが無理ですかね?

3回ダメになってます。
1、2回目稽留流産。
3回目は化学流産。

コメント

ねねこ

私は2個戻しでも1回だと思っていました。
ちなみに繰り返し移植しても妊娠に繋がらなかったので32歳でしたが2個戻ししましたよ😌医師の考えにもよるとおまいますが。
双子リスクもあるので結構悩みましたが2個戻しし、1人目が産まれました😌

  • RIE

    RIE


    そうなんですね!
    双子でも良いなという覚悟です😊

    明日受診予定なので聞いて
    みたいと思います😭

    • 3月16日