※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛中に高速で指を出し入れされ、痛くて辛かった経験をした方いますか?

出産した方に聞きたいです😭

私は陣痛でお腹がブワーッと大きく膨れている時に
助産師さんが高速で指を入れたり出したりしたんです
多分陣痛が起き始めて5回くらい😨

痛すぎて絶叫して。
陣痛だけでも痛いのにその高速の指の出し入れがしんどかったです。お産の中で一番しんどかった。

やめてください、もうやりたくない!と何度も泣きましたがお産が進むからやるしかないの!と言われました

結果6時間で生まれました。

友達にこの話をすると
陣痛の時に高速で指出し入れなんてしてないという子しかいませんでした😨


経験ある方いますか、、、?

コメント

はらぺこあおむし

出し入れはしてませんが陣痛がきたときの
内診は死ぬほど痛かった記憶があります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私はそれを5回くらいしたんです😭
    高速手マンです😂💔
    絶叫でした

    • 3月16日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    グリグリしてたんですかね?
    出し入れ??何だろう??

    陣痛中の高速手マン嫌すぎます🤣

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    謎ですよね😭笑笑

    股閉じてやめてくださいと泣きました😂

    • 3月16日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    普通の内診でも指入れられるの嫌なのに😂
    それはやめてと言いますね😂

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

グリグリっぽいですね…
私も陣痛中の内診痛すぎたのでそれかもしれないですね🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    内診ぐりぐりって臨月?とかにやるイメージでした

    ママリさんは5回くらいやりましたか?大絶叫でしたか?

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グリグリとゆうか子宮口確認?みたいな感じで入口グルっとしてるとか?
    それは何回かやられました😭
    最初は耐えられましたが最後の方はやめてー!!!って股閉じてました😭

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おおおおお

    それかもしれないです😳😳😳

    やるとことやらないところがあるんでしょうか、、

    2人目できてもその病院で産むのはやめようと思います

    すごくスッキリしました😭ありがとうございました

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰りんご

2回出産しましたがそんな経験ないです💦💦
初めて聞きました😨😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね😭
    もうその病院では産みません、、

    • 3月16日
momomo

えええ!?聞いたことない🤣!!痛そう過ぎる…😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂私の周り誰もいない、、、

    • 3月16日
okome

された覚えないと思うんですが、陣痛きてる時に「ちょっと見せてねー(内診)」って子宮口ほぐすようなことしてたやつですかね🤔
出し入れというより、グリグリ広げる感じだったので違うかな…。
いきみ逃しするのに必死で何されたか覚えてないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あれは内診だったんですかね😭
    ぐりぐりだったのかな、、
    大絶叫したのですが😭

    その内診は痛かったですか?絶叫するくらいでしたか?

    • 3月16日
  • okome

    okome

    いや、分からないです😂
    でも、これ子宮口なかなか開かないから手でグリグリ開こうとしてる?みたいな動きを感じました🤣

    絶叫するほど痛くなかったですが、陣痛と相まって痛み耐えるのに変な声「ぐぬぅぅぅぅ」みたいなの出ました😂

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😭どうなんだろう、気になります😭


    ぎゃああああああ、助けてーーーーーーーって大絶叫してました🤣

    • 3月16日
  • okome

    okome


    なんなんですかね、何されてたのか気になりますよね😂

    出産中は恥しか晒してないと思います😂😂😂
    きっと助産師さんたちも「この人叫ぶタイプの人かー」くらいしか思ってないはずです!!笑

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    めちゃくちゃ気になります🤣

    絶叫しない人凄すぎます

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

1番下の時
陣痛中30分以上
グリグリされてました😂😂
早く生まれる魔法よーとか
言われながらです😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひいいいいい

    30分以上ですか😱😱😱

    大絶叫しましたか?

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    力抜いてたからか
    ソフロロジーだったからなのか
    痛いって感じではなかったです😂😂

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー本当ですか😳

    すごいです👏

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分娩台にかわるまで
    されてました🤣🤣

    でも、もうされたくないです笑笑

    • 3月16日