※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

松信ウィメンズクリニックで無痛分娩予定の初産婦です。分娩誘発が決まり、不安です。経験者の方、感想を教えてください。

松信ウィメンズクリニックで分娩誘発をして
無痛分娩予定の初産婦です。

自然陣痛から無痛分娩の予定だったのですが予定日超過のため分娩誘発が決まり、不安になってきました💦

された方いらっしゃいましたらどんな感じだったか教えていただけませんでしょうか?😢

コメント

バナジウム

うちは2人めで計画無痛だったのでちょっと違うかもですが。。
朝促進剤を点滴で投与されて子宮口が開いてきたのでお昼過ぎから麻酔うってもらいました。

自然陣痛で無痛だと陣痛のタイミングで麻酔が打てない(先生が不在で)ってパターンもあるのでむしろ誘発してもらった方が無痛になっていいのかなーって思いました(^ ^)

松信さんの助産師さん、めっちゃ頼りがいあるのでかなり安心できますよー!明日ふんばってきてください!!

• みみ

みみ

ありがとうございます😭
    そうなんですね!
    少し安心できました😮‍💨
    むしろ自然陣痛より安心という気持ちを持って挑みたいと思います✊

• 3月16日