※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい(29)
妊娠・出産

ビール飲みたい…お寿司食べたい…ノンアルならいいかな、ビール

ビール飲みたい…
お寿司食べたい…

ノンアルならいいかな、ビール

コメント

ままり

ビールではないですが、
ノンアルコールの酎ハイは
よく飲んでました🥺
ノンアルコールなので
何も気にしてなかったです😂

るん

お寿司食べ物で1番好きなので
気にせず月1、2くらいで食べてます!
ビールは普段から飲まないので欲しいとは思わないですが
ノンアルなら全然いいと思います💓

rms

妊娠中、お寿司も食べてたしノンアルビールも飲んでましたよ〜☺️

R4

ノンアルならなんの問題もないです👌

お寿司も、生卵も、ローストビーフ、生ハム、モッツァレラチーズ、なんでも食べてました🤗妊娠中だからと我慢したことないです🙌

すいか

ノンアルでも微量に入ってるみたいなのでやめた方がいいと思います。
最近微量のアルコールでも摂取した場合胎児に奇形(と言っても見た目の特徴みたいですが)が起こるみたいです。

ゆうり(ゆるダイエット部)

ノンアルなら平気だと思います!
お寿司は食べちゃってます!

あや

日本のノンアルビールはアルコール0.00%のものがほとんどなので、妊娠期に飲んでも問題ないみたいですよ😊

私は今回の妊娠でつわりがひどくてノンアルビール飲むのすらやめてしまいましたが、今までは飲んでました❣️

お寿司も月1以上は食べてます😂

ママリ

分類が「炭酸飲料」になってるものについては完全ノンアルコールなので妊娠中も授乳中も飲んでました!
ビールメーカーの公式にもかいてあるので見てみてください🍺