※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
ココロ・悩み

小学校の息子と関わりのない男性教師が頻繁に話しかけてくるが、息子もその先生のことを知らない。先生は去年から声をかけるようになり、怖そうに見えるが、密に関わっているわけではないようだ。気にしすぎか。

考えすぎだとは思いますが,ちょっと気になったのでよろしくお願いします

小学校の息子と関わりがない男の先生から頻繁に会うたびに話しかけられます。
対して用事もないのにいつも私を見つけるとこちらに来て声かけられます。

他の先生からは会釈だけですし、校長先生すら挨拶のみです

息子にこの先生のことを聞いたら知らないし、名前もわからないと言われました、
顔もあまり分かってなかったです、人数多いので

私はてっきり密に関わってると思ったのですがどうやら違うぽく、知らんと言われました。

私の考えすぎでしょうか?
この前も迎えに行くと、
今日はお迎えなのですね,これからどこか行かれるのですか?こんなに早く迎えも珍しいのでみたいに言われました。

去年に就任して、令和五年で二年目になります、去年の秋ぐらいから声をかけられるようになりました。

私は初め怒られるのかなとヒヤヒヤしました,とても低い声の先生で長身で怖そうに見えるので,年齢は私と同じぐらいです。

私の気にしすぎですよね?

コメント

いやぁ、文章だけ見るとちょっと怖さすら感じます😅💦

• ままりちゃん

ままりちゃん

やぱそうですかね?なんかこの前も遠くにいたのにこちらにきて話しかけてきました,他の先生は担任の先生以外はみんな会釈のみです

• 3月16日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

もしかしたら迷惑かけて悪目立ち息子がしてるのかもですが,それで目立つ子ではあります

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

担任の先生でもないのに、ちょっと怖いですね💦
意識が高く、色んな人にそういう対応をしているのかもしれませんが…
毎回話しかけられるとストレスですね…😅💧

• ままりちゃん

ままりちゃん

ありがとうございます,他の人はよくわからないです( ; ; )が私は他の先生からは会釈程度ですね

• 3月16日