※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

何年も通ってる個人のエステサロンがあります。効果があり、妊娠・出産…

何年も通ってる個人のエステサロンがあります。効果があり、妊娠・出産の際はサービスしてくれたりしました。
ですが、今回予約した時間より、15分遅らせてくれないか?と打診がありました。私はすぐ後に予定があるので、遅らせると1時間のコースが多分45分とかになります。
更に、遅らせて欲しいというお願いについて、理由が全く書いていませんでした。
この場合、断ったらどうなるのでしょうか。それで、でしたら大丈夫です!なんて言われてもハテナだし。
皆さんならどうしますか?😥
正直、別にもう行かなくてもいいかな〜なんて思ってしまいました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

時間調整ができたらはじめてのママリさんの前に他の予約を入れたいとかですかね?
私ならすぐ後に予定がある旨伝えてコース内容や料金等どうなるのか聞いてみて決めるかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😥そうするのが正しいですよね。
    こういうの伝えるの苦手で‥もういいや!ってなっちゃいました💦

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

苦手なのはすごくわかります!なのではっきりは聞けないのでやんわり(?)聞いてみます。
    自分が損するようなら自ら交渉とかできないので今回は断ってそのまま通わなくなると思います^^;

• 3月16日
猫缶

エステサロン側の都合なのに45分の施術で60分と同じ料金を取りますかね💦?
断るのは普通に良いと思います!60分の施術をしてほしいのに45分になるのは普通に嫌なので…
料金については一度確認とってみてはどうですか?
45分の料金コースはなくともその分値段を引いてもらえるなら、良い方と仰ってますし自分なら行きます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分最大限いられる50分に短縮される気がしてます‥それでもコース自体は同じ効果で終わらせれる事ができそうな感じだからです💦あとはそれでOKしたら、色々サービスはしてくれそうな気がします。

ダメな時にダメなんです!と堂々と言える人になりたいです😥

• 3月16日
  • 猫缶

猫缶

質問者さまも後ろの用事と合わせて60分を希望しているのだからその旨一応聞いてみた方がいいと思います😭
    正直サービス内容によりますよね💦
    わたしも強く出られないタイプなのでクレーマーっぽくて聞きにくいのはわかります…
    ですが接客業を経験してこんな事は日常茶飯事でもっと無理言ってくる人なんてたくさんいますからあまり気にされないでくださいね💦
    納得いくようにお話がまとまりますように

• 3月16日