※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

土日の休みどっちかだけ1日取らせて欲しいって言ってるだけなのに。本人…

土日の休みどっちかだけ1日取らせて欲しいって言ってるだけなのに。
本人からの休暇申請がないと対応出来ないのは分かるけど11年もおったらあのクソ旦那が言えないことくらい分かるやろ💢💢
だいたいうちだってなんで旦那の会社に休みの申請をうちがせなんとって思ってるんだから。
はぁほんとに最悪なんでうちが嫌な気持ちにならないといけないの。
有給休暇くらいあるやろないとかおかしいし訴えられて困るのそっちやろって感じ。

コメント

はじめてのママリ🔰

言えない性格でも
それは言わないとダメですよね😂
どこの会社でも通らないと思います💦

会社ではなく旦那さんがダメかと😅

  • M

    M

    会社が中々のブラックでいえなくなった感じなんです💦

    • 3月16日