※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jun
家族・旦那

卒業式。下の子1年生、発達グレーのため2時間の留守番は無理そう💦近く…

卒業式。

下の子1年生、発達グレーのため2時間の留守番は無理そう💦

近くの義母に見てもらうしかないです。

仕方ないが憂鬱になります💦 

義母と関わる、会うのが嫌になってます😂

見てもらえるだけでは終わらなさそう。見てもらい私と上の子ども帰宅。

義母が帰るは薄情ですか?

昼ご飯も一緒に食べる事になるだろうな。式の間、買い物へ行き買ってくるよになりそう。

9時前に来て一緒にご飯食べたら帰宅13時か14時。

でも義母の家には義父がいるしご飯の用意があるから一緒にご飯はならないような😂

分からない。

こちらで食べるからお義父さんそっちで自分でどないかしてになりそうです💦

昼ご飯あるからにしとこうか。

自分たちのあるから買い物必要ないを先に話をしとこうか考えてます。

皆さんならどう話をします。

コメント

はじめてのママリ

食べずに帰ります!

♡Mママ子♡

見てもらうなら帰宅したから帰っては薄情に感じますね、私は💦
発達障害児いるので置いていけないのは分かりますけど、ご主人も卒業式行くのですか?
ご主人がそれでいいならいいと思いますけど、自分の親がそんな扱いされたら私なら嫌なので🥲
どうしても嫌なら、事前に買って帰ることを伝えたうえで義両親の2つ分、ちょっといいとこのお弁当とか買って、お義父さんと食べてください、ありがとうございました!とかにするのはどうですか?

jun

旦那は仕事です。

旦那には入学式のみでいいよは話をしました。

お弁当の案いいですね。

それなら一緒に昼ご飯ひならないですね。