※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

息子がディズニーに行く週末、トイトレが未完了でオムツが必要。うんちはトイレでできるが、オシッコは自己宣言でトイレに行くも、オムツを履いていると漏らす。ディズニーではオムツが安全か。

今週末息子がディズニーデビューします😊
ただ、まだトイトレ完了していません💦
日中は布パンツで過ごし、夜はオムツです。
うんちは先週からトイレで仕出しましたが、昨日はオムツにされてしまいました(基本的に昼間はしない)。
オシッコは自分で宣言してトイレに行きますが、朝とかオムツを履いている時は分かるみたいで、そのまま出してしまいます。
こんな感じですが、ディズニーではオムツで終日過ごした方がいいと思いますか?

コメント

なつみかん

ディズニーの滞在時間にもよりますがアトラクションの待ち時間やショーの時におしっこ!となると嫌なので私ならオムツにします。

• ゆみ

ゆみ

やっぱり最初からオムツが安心ですね😅

• 3月16日

我が家は本人に聞いてみて、オムツと言われたらオムツにして
普段通りこまめにトイレ誘いました!
パンツがいい!って言われたら
乗り物中におしっこ出ちゃったらミッキーたち困るから
念のためオムツを上から履いていこうか!って言ってました😊😊

荷物とかストレスのこと考えると
オムツの方が気にせず楽しめそうです!!

• ゆみ

ゆみ

たぶん聞いたら迷わずオムツと言われそうですが😅パンツの上からオムツもありですね‼︎
    こまめに誘ってみます😊

• 3月16日