※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
妊娠・出産

39週3日目の初産で、子宮口が1cm程度。1万歩以上歩いているが昼寝も。出産促進のアドバイスが欲しいです。

こんにちは!
39週3日目の初産です🙂

本日検診に行き子宮口2週間前から厚く硬く1cmないくらいと言われました、、、💦
沢山動くように言われたのですが、毎日最低1万歩は歩いています🚶‍♂️
しかし、その後少し昼寝してしまうこともあるのですが、それがいけないのかな?とも思って検診後から控えてます😭

予定日通りは難しいかもしれませんが、早く祖父母や両親に赤ちゃんの顔見せてあげたいので、出産促進させるアドバイス頂きたいです😊

コメント

かにゃママ

予定日超過で出産したのですが、どれだけ歩いても私の場合は変わらなかったです💦先生にスクワットがいいと教えてもらい翌日に出産しました🤣

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ありがとうございます!
    私もスクワット取り入れてみます💪

• 3月17日
はじめてのママリ🔰 

結局なにしても赤ちゃんのタイミングなんですよね🤔💭
お昼寝はした方がいいですよ!!

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

勉強になります!!!
    出来ることはして後はタイミング待ちたいと思います✨

• 3月17日
はじめてのママリ

もう少しですね〜!👶
私は1.5センチ開いてるから今週かな?と言われ2週間かかりましたよ!😂
私はよく床掃除とか散歩しました!出産したら眠れないので、今のうち寝ておくといいですよ😊お腹大きいと疲れますよね💦
頑張ってください☺️

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ありがとうございます✨
    良い出産し少しでも産後まで疲労を溜めないように参考にさせていただきます‼️

• 3月17日
はじめてのママリ

たくさん歩いて、お昼寝はしたかったらしちゃった方がいいと思いますよ😌眠いの我慢するのつらいと思うので。
そのあと、午後はストレッチなどどうですか?YouTubeで安産や陣痛促進のストレッチが調べたら出てくると思います😌

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

そーですね!!
    ストレスだと簡単に出来そうなのでYouTubeで調べてやってみます✨

• 3月17日
muuu

私も今日で39週3日です!
月曜日に検診に行き、「まだまだだね〜」と言われました💦それに骨盤が開いてるようで、お尻が激痛で運動ができなくて、困ってます😭
早く赤ちゃんに会いたいですよね🥺💓

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

同じ人が居て嬉しいです!!!
    とても心強いです💪
    一緒に頑張りましょう♪

• 3月17日