※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

保育園から帰宅が困難で、子供が泣き叫び、抵抗する様子が続いている。日々疲れており、どうすればいいか悩んでいる。

保育園から帰りたくない
逃げ回る、はしらにつかまり離れない
ぎゃんなき
車に押し込んでも、家についてもぎゃんなき
駐車場からマンションないぎゃんなきの中
腕をつかみ引きづりながらの帰宅
玄関でストライキぎゃんなき
30分。外は真っ暗寒い
もう遊べません。
毎日疲れます。
みなさんならどーしますか??
通報されますね
エントランスに入り、一瞬手が離れたら、駐車場に飛び出しました。
危うく引かれるところです
階段からは落ちて顔を強打
あざつくるし
もうめちゃくちゃです

コメント

めぐみん♪

保育園が凄く楽しいんでしょうか…
ママは困りますよね。

hiiro

毎日ですか?
お疲れ様です(>人<;)
友人の友人が同じ悩みを持ってらっしゃいました。
つまり友人から聞いた話なんですが、
困り果てて保健師さん?だかに相談したそうなんですが
抱き抱えてでも無理やり家の中に入れなさいと。
その後はスミマセン、聞いてないのですが…。
同じ方きっといっぱいいらっしゃいますよね💦
解決策になってなくて申し訳ないのですが(>人<;)