※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理終わったかなと思った2.3日後に1日だけ拭くとついたりつかなかっ…

生理終わったかなと思った2.3日後に1日だけ拭くとついたりつかなかったりの不正出血?うすーいピンクの織物が出ました🥲

姉も産後不正出血が2週間続いて、同じ時間に予約していたんですが、姉が不正出血とまったと電話してきくと出血してる時に来た方がいいと言われてキャンセルしました。

私も1日だけ拭くとついたりつかなったりで、もう1週間以上前なので予約を当日の朝ネットで取り消したんですが、失礼でしたかね😭

息子を産んだ産院でとてもよくしてくれたので、姉妹で予約して姉が電話でキャンセルしてすぐ私もなにも電話などで連絡せずネットでキャンセルしてしまったので🥲

コメント