※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アカチャンホンポの布バレエシューズは小さめですか?15センチのスニーカーがあるけど、15センチの上履きはキツいかな?15.5センチを買おうと思っていたけど、ネットは売り切れ。店舗で試し履きしたいけど体調不良で行けず。焦ってる。

アカチャンホンポの布バレエシューズ履かせてる方に質問です。
この上履きって小さめな作りですか??
普段のスニーカーが15センチなのですが、この上履き15センチ買ったらキツいですかね💦

15.5センチを買おうと思っていたら、ネットは売り切れていて💦
店舗で試し履きさせたいのですが、私が体調不良ですぐには行けず😭
幼稚園の入園準備で必要なので焦ってます。

コメント

はるちゅーう🐯

小さめということは無さそうですが、ぴったりすぎてすぐにはけなくなっちゃうかもですね、、😵

うちの子(足幅広め)
普段スニーカー15.5cmのときから、この上靴16.0cmをはいていて半年くらいもちました🙂

幅広だったり甲高だったり足の形にもよるかと思いますが、参考までに😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

ですよねー💦
    やっぱり普段履いてる靴より0.5ぐらい大きめが良さそうですね。

うちの子もちょっと幅広なんですが、はるちゅーう🐯さんのお子さんはこの上履きはキツくなかったですか?
    それぞれの足で違うとは思うのですが、もしよかったら教えてください🙇‍♀️

• 3月16日
  • はるちゅーう🐯

はるちゅーう🐯

ほんとつい最近までこの上靴の16.0cmをはいていたんですが、かかとはぴったりかな?と思っても、つま先の方がキツそうではきにくそうにしてました😵
    そして、キツいと言われてやっと買い替えました🤣

子供の靴のサイズ選び、難しいですよね😭💭

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりつま先の方がキツくなりやすいんですね😂
    できれば店頭で試し履きさせてから購入した方が良さそうですね✨

本当サイズ選び難しいですー😭
    でもはるちゅーう🐯さんに聞けてよかったです!
    ありがとうございました😊

• 3月16日