※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

幼稚園の担任はもう決まっているのか気になる。先生の態度が変わったので、下の子や上の子の担任になったのか不安になっている。

幼稚園の新しいクラスや担任ってもうこの時期には決まってるんですかね?

先月頃から、これまで関わりがなくてちょっと素っ気ないなって思ってた先生が急にすごくにこやかに挨拶してくれるようになって、もしや下の子や上の子の担任に決まっているのでは?なんて勘繰ってしまってます…笑

コメント

kuu

我が家も同じですー!☺︎
下の子のプレの申し込みをしてから、来年のプレの担任になるのか、今まで挨拶してもサラッと過ぎていた先生が、にこやかに挨拶し出すし、上の子の進級のクラス担任になるのか、バスの添乗の先生が優しくなりました。。。笑

• ぽん

ぽん

わぁ〜同じ方いらっしゃって嬉しいです〜😄やっぱり勘繰っちゃいますよね。笑
    実際どうなるのか楽しみです😁

• 3月16日