※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が私にそっくりで心配ですが、育て方次第で幸せに成長できるでしょうか。笑顔を守りたいです。

娘が私に顔が似すぎてて…😂
私は一重で目が小さくて顔が大きいのですが、上の子は旦那さんに似て今のところ客観的に見て(見れてないかもですが)かわいい顔です。
でも下の子がもう瓜二つっていうぐらい私にそっくりでかわいそうです😅まだ半年ですが娘なので心配で…
私は小中でジャムおじ(ジャムおじさんに似てるらしい?)、触ったらぶすがうつる、くさい(清潔にしてました😭)といじめられました💦

でも私ですら結婚できたので、大丈夫ですよね…❓
かわいいかわいいって育てて、心優しくてかわいい性格に育ってくれればきっと幸せに大きくなれますよね❓
娘の笑顔はとってもかわいいです😍
この子の笑顔を守りたいです😭

コメント

ママリ

私自信そこまでかわいくないんですが、両親にかわいいかわいいって毎日のように言われて育って自己肯定感だけは高いです🤣✨
なんなら小学校中学年くらいまでモデルになれるのでは?って思ってました🤣(高学年くらいで現実見ました🤣)

娘も私に似てそこまでかわいくないですが、性格よく愛嬌たっぷりに育ってくれたらなって思ってかわいい連発してます☺️

さださん

私はトツキトオカお腹でナマモノ我慢も、マイナートラブルも受けて、命懸けで産んだのに長男、長女2人ともまんま旦那でした😭笑

素敵な子に育ってくれるよう愛情たっぷり注ぎましょう🥰❤︎
自分の子も、人の子もやっぱり子どもは天使だな〜といつも癒されています!

なな

全然大丈夫です😍主さんがママで幸せだと思います☺️そしてその幸せーっていう環境が内面から出てる魅力、そして表情や顔にも出てくるはずです☺️✨✨

あと私は、ブスなんですが、
性犯罪やヤリモクの男に引っかかることなく生きてきたので
ブスでよかった〜と思うことがあります😍😂
なので、主さんの娘さんはブスではないと思いますが、
そういう考えもあると思ってほしいです❤️

はじめてのママリ🔰

性格は顔に出ますからね!
ジャムおじとか言ってくるような人は今頃変なシワ出来て悪い人相になってますよ😚
優しい笑顔で愛嬌のある子って顔の作りとか関係なく可愛いし皆に好かれると思います!
私も子供をそんな風に育てたいなと思います♪