※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

4月から9ヶ月の保育園入園に不安があります。仕事復帰や子どもたちの様子が心配ですが、頑張ります。

4月から9ヶ月を保育園に入れるため、説明を聞いてきました…。

あー不安😭仕事復帰してちゃんと回るかな😭上の子も長時間久しぶりだけど大丈夫かな😭下の子は保育園好きになってくれるかな😭

がんばります。

コメント

はじめてのママリ🔰

色々不安ありますよね😣
うちも4月から1年ぶりの2人とも保育園の仕事再開です💦
上の子は大丈夫かな?って思うけど、下の子が凄く心配です😣
無理せず頑張りましょ💪

• ままり

ままり

ありがとうございます😭
    無理せずが大事ですよねーーー😭
    頑張りましょうね💪

• 3月16日
ママリ

私も昨日保育園決まって、今日面談に行ってきます💦

ちゃんとやっていけるか不安です😭😭

頑張りましょうねー!!

• ままり

ままり

面談お疲れ様です😭
    面談行って、内容聞いたらいよいよかーーーってなって余計心配になってしまって💦
    頑張りましょう〜💪

• 3月16日
haaaachan

我が家も末っ子9ヶ月、4月から入園します🫶我が家は小学校入学and学童入所と保育園入園が同時なので、どちらかと言うと保育園より学校の方が未知の体験で不安です🥹
末っ子は上2人でもう長くお世話になってる保育園なので、まあ何とかなるっしょ😂っていう感じになってます🤣

• ままり

ままり

おおお小学校も重なるとさらに心配ですね‼️💦慣れてる園だといいですよねーーー😭うちはお姉ちゃんのところが満3からしか受け入れがなく違う園で😭勝手も違うなぁとすでに感じてしまってます…
    頑張りましょうねーーー😭

• 3月16日