※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

5歳娘が2回鼻血が出たが、10分で止まった。熱はない。保育園登園しても大丈夫でしょうか?休ませることは可能です。

至急

5歳娘が昨日寝る前に産まれて初めて鼻血が出ました。10分で止まりました。本日朝起きてまた鼻血が出ました。10分で止まりました。熱はありません。保育園登園させても大丈夫でしょうか?私自身仕事しておりませんので休ませる事は可能になります

コメント

Livi

お鼻触っちゃったんですかね?🤔
10分で止まるのなら大丈夫だと思いますが、心配ならば、お家でもゆっくりさせてあげた方がいいかもしれませんね!
何度も繰り返すようなら病院受診した方がいいかもしれません!

• まる

まる

本人曰くなんか垂れてくるから鼻水かと思って見てみたら血だったと昨日言ってたので勝手に出てきてしまったんだと思います😭先程の鼻血も勝手に出てきました💦
    念の為、お休みさせてる事にします😢
    もしまた鼻血がでたら病院受診させます!回答ありがとうございました😊

• 3月16日
  • Livi

Livi

あらっ💦
    お母さんも娘ちゃんもびっくりでしたよね😢
    お大事になさってください🥺

• 3月16日