※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

風邪で咳がひどく、微熱と倦怠感があります。カロナールで微熱は下がるかもしれませんが、咳が迷惑です。会社は忙しいけど、体調不良で休む人もいます。

会社休むか迷ってます!
風邪を引いてしまい、咳がゴホゴホ(30秒に一回ぐらい)
微熱と倦怠感あり、食欲無しです。
微熱と倦怠感は、カロナール飲めばいけるかと思いますが、咳がすごい出るので迷惑になりそうで。。
会社自体は忙しい時期で、休みにくいです。
まあでも体調不良で早退したり休んでる方はおられますが。

コメント

あや

私は今日休みました
子ども2人ともインフルなり、有休がほとんどない中ですが!
自分の体調不良の時は、今の状態で仕事できるかどうかで決めます

はじめてのママリ🔰

咳がよくでるなら、休むよりうつすほうが迷惑だと思うので休みます!

ぽん

咳と鼻詰まりで今日休みました!
ただでさえ人数不足なので申し訳ないですが、他の人にうつすともう完全に仕事回らないので💦